• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

XJR400R 05年式 ウィンカー交換

XJR400RのPOSHウィンカーを買いました。 リアのウィンカーはテールカウルを外さないと純正のウィンカーは外せないのでしょうか? また外すだけの際に工具とかいりますか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • co-3626

>リアのウィンカーはテールカウルを外さないと純正のウィンカーは外せないのでしょうか? ウインカー自体は外れますが、配線がカウルの中に収まっていますので、カウルも外す必要アリです。 >また外すだけの際に工具とかいりますか? 当然、必要になります。 サイズは忘れましたけど、カウルの着脱に4か3くらいの六角レンチが必要です。 あと、ウインカーの着脱にスパナ(14か17だと思いました。)が必要ですね。 特に自分でやりたいとかじゃなく、 整備マニュアルや工具が無いなら、バイク屋さんにお願いするほうが早いですよ。