• ベストアンサー

マブラヴ

マブラヴ オルタネイティヴはWindows7でインストールできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155067
noname#155067
回答No.1

インストールは出来ても起動するかどうか ショートカットのプロパティを開き、互換性をクリックでXP(SP3)にレ点を入れて 「管理者の権限において強制起動する」も選ぶ、そしてユーザー設定変更でも 同じようなやり方で設定すれば起動します。 ホームエディエット以上であればXPモードがありますが?

その他の回答 (1)

• takaniro
回答No.2

Windows 7(確認したのはUltimate 64bit)の環境では・・・ 年齢制限有りの方では問題なくインストール、プレイが可能。 年齢制限無しの方ではXPモードでのインストール、プレイが何とか可能。