• ベストアンサー

docomoのwi-fiについて

docomoのwi-fiについてお聞きします。 店頭で0円とありますが、新規契約でFomaカードを作り回線契約をしなければなりません・・ yahooオクなどでHW-01Cが安く売られています! そこで、今現在持っているFomaカードを差し替えれば使えるそうなのですが、 パケットなど定額で料金は済むのでしょうか? 詳しいことを知りたいので教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

定額の契約がしてあり、定額利用可能なプロバイダのアカウントがあれば使えます。 パケホーダイダブルだったら約1万円+プロバイダ代 PC定額だったら約6千円+プロバイダ代 (プロバイダはドコモのmopera-uだと300円~500円) ただオクは赤ロム問題 保証・サポートの問題 新規加入だと1年間4410円+プロバイダ代のキャンペーン価格 などあるのでよっぽど安くないと意味ない とらぶっても自分で対処できるようなこんな所で質問せずに 自己解決できるような人向きですね。 ちなみにデータ契約をすると1万~3万程度のキャッシュバック(現金)が ある販売店もあります。(端末はもちろん0円) なのでそういった所で契約してキャッシュバックを古い契約の解約金にすれば いいかと。

craft1101
質問者

補足

パケホーダイダブルだったら約1万円+プロバイダ代もかかりますか・・ 解りました、ありがとうございます。