• 締切済み

プリンタ出力の色が違う!

いくつかのMacG4があり、同じ画像データを同じプリンタで出力しました。そしたら、みんな色の調子がバラバラで、どうしてかな?と思っています。 何かご存じの方、教えて下さい!

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

ColorSyncの設定はどうなってます? http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=17688 http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=11155 またプリンタドライバのバージョン違いとか、 設定の違いなんかも影響する事も(写真に最適化なのと一般書類用とか)。