フォームのエラー画面が表示されなくなった理由を知りたい

このQ&Aのポイント
  • フォームに情報を満たせていない場合、入力確認ボタンを押すと、エラー画面が出るはずなのですが、出なくなりました。
  • ローカルにダウンロードしたファイルを同じ場所にアップロードした後、エラー画面が表示されなくなりました。
  • Rubyを知らないため、このような現象が起こっているのかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

フォームのcgi データを削除して戻したのだが。。

rubyまったくの初心者です。 以下のサイトなのですが http://www.oizumifoods.co.jp/recruiting/recruiting/part_time/entry_form.html フォームに情報を満たせていない場合、入力確認ボタンを押すと、エラー画面が 出るはずなのですが、出なくなりました。 もともとは出ていたのですが、 サーバから該当ディレクトリにあるファイルを全て、 一旦ローカルにダウンロードしてサーバ上では削除しました。 (他の部分で検証したい事があり、このようなことをしました) その後、ローカルにダウンロードしたファイル(まったくいじっていない)を 同じ場所に全てアップしたのですが そうすると、エラー画面が出なくなってしまいました。 ファイルやソースは全て、元あったものと全く同じなはずなのですが。。 rubyを知らないので、こういうことってrubyではあるのでしょうか? 説明がしずらく、また初心者で申し分けありませんが、非常に焦っています。。 何卒よろしくお願いいたします。

noname#179453
  • Ruby

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

パーミッションは? ちゃんと元通りにした?

質問者

お礼

パーミッション設定ですか!! 何もしていません、気にもしていませんでした。。 もとのパーミッションがどうなっていたのか分からないのですが、。。 ちょっと見てみます、ありがとうございます!

質問者

補足

ありがとうございます!! 該当cgiファイルのパーミションの 実行にチェックを入れると解決しました! 本当にありがとうございました!