• 締切済み

itunes 壊れたファイル

PC上で「Itunes 壊れたファイル」とエラーメッセージが表示されたので、マイコンピューターからitunesを修復しました。  itunes上の音楽等は全て消えてしまいましたが、iphoneには残っています。 この状態で同期すると多分音楽やアプリ等が全て消えてしまうと思うのですが、元の状態(iphoneにある音楽などをitunesに移す)ことは可能なのでしょうか? それとも曲などは全て取り込み直しするしかありませんか? とても困っています、どうにかならないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

偶然こんなの見つけたけど、保証はしませんが使ってみますか? http://www.copytrans.jp/copytrans.php?utm_source=ipodtouchlab.com&utm_medium=banner&utm_content=CT-125x125-4&utm_campaign=CT