• ベストアンサー

iTunesが開けない

iPhone4で音楽を聴こうと思ったらPCのiTunesと同期が必要とのエラーメッセージが出ました。 PCから同期して取り込んだはずだけど最近つなでいなかったせいかなと開けようとしたら起動できません。 英語で「canot run because som of requied tilles are missing please reinstall iTunes」とのメッセージがでます。 どうも何かが欠落しているようですがこれって壊れちゃったということでしょうか? インストールしなおせばいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

インストールしなおせとあるのでインストールしなおしてくださいい。

Is09ow
質問者

お礼

ありがとうございます。