• ベストアンサー

Roxio でmediahub.exeエラーが出る

Roxio Creator LE Dell EditionでFormatしたときmediahub.exeエラー、runtimeエラー、”written"出来ませんでした、等のエラーが表示されます。場合によってはメディアが認識されない場合もあります。  Mediaplayer11が障害になるという記事を見ましたが、私はMediaplayer9を使っています。 再インストールしようにもメディアの認識が不安定です、困っています。 如何したらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158832
noname#158832
回答No.1

サービスパックを最新のバージョンにしましょう。 そうすれば解決します。

excel1
質問者

お礼

ネットでいろいろ検索していましたが、適切な修復法が見つかりませんでしたがやっと回復いたしました。本当に有難うございました。 感謝、感謝