• ベストアンサー

Roxioのエラー

DVDをコピーしたりCD-RW等のデータ消去をする際にRoxio Digital Mediaを使ってるのですが、そのソフトを画面から消すのに×をクリックして消したら Mediahub.exe-アプリケーションエラー “0x0038215f”の命令が“0x2639e7d3”のメモリを参照しました。 メモリが“written”になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください と出てしまい、OKをクリックしても同じ警告が出てもう一度クリックすると Runtime Error! Program;...ommon files\Sonic Shared\Sonic Centrl\Main\Mediahub.exe R6025 -pure vitual function sall と出てしまいもう一度OKをクリックすると消えます。 原因はCD-RWのデータを消した際にOKをクリックして戻る前に×をクリックしてソフトを終了してしまった為だと思います。 この警告を出ない様にするにはどうしたら良いでしょうか? それとこのままだとRoxio Digital Mediaを使う際に何か障害が出てしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitu0418
回答No.2

Windows Media Player11を使ってませんか 私の場合バージョンの11をアンインストールして10をインストール したら直りましたヨ・・!

Xloguke
質問者

お礼

確かに使ってます。 10に戻してみます。

その他の回答 (2)

• syunmaru
回答No.3

実際には、色々と試してみてください。 それでも駄目な場合は、修復インストールをしてください。 元々標準で、似たようなソフトがプリインストールされていませんか???。 似たようなソフトがプリインストールされていますと、ソフト競合を起して不具合の発生の元です。 使いたいソフト、1本に絞って使わないソフトは、アンインストールしてください。

• syunmaru
回答No.1

OSは、XPですか??。 Vistaですか??。 Vistaの場合は、修正版が出そうです。 私も、DL版を購入したのですが、DVDドライブが認識しなくて、他のソフトに変更しました。

Xloguke
質問者

補足

OSはXPです。 XPだと直せないんですか?