• ベストアンサー

ネットにある良い呪い代行教えてください。

不倫、恋愛をしています。相手との関係をもっと進展させたいです。 良い呪いを使える業者さんを教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに呪いについて知識はありますので 穴二つ的な解説はやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

信頼できる代行探しは、代行とのフィーリングも大事です。 質問者さんは知識があるようなので不要とおもいますが アフターフォローのできる代行に絞って下さい・・ 依頼した人が集う掲示板があるので、信頼できる代行の話しものってますから、参考にどうぞ。 http://s.z-z.jp/?okazatu

yazoo-ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アフターフォローのできる業者さんをさがします!

その他の回答 (1)

noname#125115
noname#125115
回答No.1

あ゛ーーーーー。今日のお昼に思い浮かんでたのだ。 あのね、不倫してる女性がいたの。 彼に車で送ってもらった日を最後に自殺したのよ。 池に石をくくりつけて身投げでね。 若いのに、普通の結婚相手をみつければいいのに、 ずっと不倫してて、それも毎回家の前まで送ってもらってたからには、 彼女としては、結婚しようとしてたのか、 ずっと既婚を隠され、騙されてたのかそこまでは知れないんだけど、 止めておいた方がいいよ。 何でも自分に跳ね返ってくるからね。 人(不倫相手の奥さん)を不幸にする人は、 自分の身内を不幸にしてしまったって話。 最後の日には、別れ話でもあったのかしら? 呪いではなく、愛で勝ち取ってください。