• ベストアンサー

ネットにある良い呪い代行教えてください。

不倫、恋愛をしています。相手との関係をもっと進展させたいです。 良い呪いを使える業者さんを教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに呪いについて知識はありますので 穴二つ的な解説はやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

信頼できる代行探しは、代行とのフィーリングも大事です。 質問者さんは知識があるようなので不要とおもいますが アフターフォローのできる代行に絞って下さい・・ 依頼した人が集う掲示板があるので、信頼できる代行の話しものってますから、参考にどうぞ。 http://s.z-z.jp/?okazatu

yazoo-ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アフターフォローのできる業者さんをさがします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#125115
noname#125115
回答No.1

あ゛ーーーーー。今日のお昼に思い浮かんでたのだ。 あのね、不倫してる女性がいたの。 彼に車で送ってもらった日を最後に自殺したのよ。 池に石をくくりつけて身投げでね。 若いのに、普通の結婚相手をみつければいいのに、 ずっと不倫してて、それも毎回家の前まで送ってもらってたからには、 彼女としては、結婚しようとしてたのか、 ずっと既婚を隠され、騙されてたのかそこまでは知れないんだけど、 止めておいた方がいいよ。 何でも自分に跳ね返ってくるからね。 人(不倫相手の奥さん)を不幸にする人は、 自分の身内を不幸にしてしまったって話。 最後の日には、別れ話でもあったのかしら? 呪いではなく、愛で勝ち取ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 呪いについて・・・

    私1年以上前に呪いをやったことがあるんですけど(不幸になるというやつ)結局相手には効かなかったみたいで、もし効かなかった場合はやった本人に返ってくるみたいなことを本で読んで今でも返ってくるのかと不安になったりしてます。 自業自得なのは百も承知なのですが、1年以上たっても呪いが返ってくることはあるのでしょうか? ちなみに私は初心者で、その呪いをやった後悪いことが起き呪具(?)を燃やすと自然と悪いことがおこらなくなったりしていました。 勝手なお願いですが、よろしくお願いします

  • 好きな人がいます!良いおまじないを教えてください!

    私は好きな人がいます でも相手は私のことをどうも思ってないと思いますし、そもそも付き合うという感情・意識すらないと思います… だからこそ、その人と両想いになりたいんです! なにか良いおもじない知ってますか? 今まで、いろいろなおまじないを試してみたのですが、全くと言っていいほど効き目がありません(;_;) おまじないをするほど、こんなに人を好きになったことがなくて… でも、どうにかして両想いになりたいんです!!! お願いします>< 教えてください!! おまじない以外にも、アドバイスなどお願いします!! 彼の特徴です ☆恋愛・女に興味がない ☆自分から女子に話さない ☆どんな女子に対しても優しい ☆落ち着いている ☆面白いというか…天然? ☆男子からも女子からも人気(?) 早めにどうにかしないと、とられてしまいます(泣) ちなみに私は中学二年生です^^

  • 恋のおまじないを教えて下さい

    片思いの相手が居ます。 しかし名前と顔くらいしかわかりません。 生年月日とか、相手の髪の毛とかの入手は一切無理です もちろん相手に何か飲ませるのも無理です まともに話すきっかけすらないんですが・・・ 相手の名前だけで出来る恋愛成就のおまじないを教えて下さい

  • 恋愛成就のおまじないについて

    現在片思いの相手がいます 生年月日は分かりませんし、相手の髪の毛とかの入手は困難です 皆さんが実際にやってみて「これは効果があった!」という恋愛成就のおまじないを教えて下さい

  • 占い。おまじない。

     成人した頃から、悩みができたり辛いことがおきたりすると、占い師さんに占ってもらっています。  近頃は、恋愛関係や仕事のことで悩むと「一日も早くいい方向に向きますように。」とおまじないをしたり、神社に行ってお参りしたり。 自分の持つ信仰とは違うけれども、神社に行ってお参りすると「ホッ。」とするものを感じるし、占い師さんからは決して良いことばかりは言われないけど、最後に励ましの言葉をかけてもらうと「がんばろう。」って思うし。 何千円何万円というものでなく「御賽銭」「喫茶店でお茶」くらいの金額で、「信者」となることを強制されるものではなく、おまじないしても身近なもので「願いが叶いますように。」とお金をかけずにできること。 それで自分が明日からまた頑張れるならいいと思ってるし、占い師の言いなりになって常識はずれなことをするわけでもなければ、人に迷惑をかけるわけでもない。 …だけど近頃「占い・おまじない」ってこんなにいろいろしてもいいのかな…って気になりだしました。 「azlanbinさんって神社とかおまじないが好きだねぇ~。」なんて言われたり、家族から「どうしてすぐ占い師のところに行くの!?」って言われたりしたからだと思うんですが。 私が決してそういうことに左右されているわけではないのですが、こういう風に「占い」や「おまじない」をするのってよくないんでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 呪いのわら人形を作られてしまいそいつを恨んでいます

     母親が20年以上不倫しました。不倫相手の男の奥さんに ばれてしまいました。そのきっかけを、作ったのは、当時ま だ「小学3年生」だった私です。すると、その男は、私の「呪 いのわら人形」つくり、かなづちで人形に釘をうちつけたり 人形に火をつけたりしだしました。その男に、ばちが当たれ ばいいと思っています。「呪いのわら人形」を作った人って ばちが当たるようにできているのですか?その男は基地外 だと思います。納得がいきません。

  • 占いやおまじないはほんとうに効果があるのでしょうか!?

    最近よくある占い雑誌で『呪いのわら人形』の記事をみたので質問したいのですが、呪いと言ってもこれは、相手を呪うとかだけでなく、恋愛成就や復縁・略奪愛にも効果があるそうなんです。どのサイトもなんとなく胡散臭いのですが、今までにこのようなまじないを利用された方で効果のあった方はいらっしゃいますか? もしおありの方は差し支えなければ、おススメのサイトを教えて下さい!! よろしくお願いいたします。

  • 呪いって?

    もう何年も前の話になるのですが、金銭的被害は無いのですが、精神的にズタボロにされる迄騙された人がいます。 恋愛関係にあった男性でしたが、今でもその人の事を日に一度は思い出し、恋愛感情でどうこうというのではなく、はっきり言って、「憎い」という感情が先走り、思い出す度に呪っているといっても過言ではありません。 その人の為に私は何度精神的に死んだか分からないくらいです。 その人間の事を思い出す度に、何もかもが嫌になり、全てを放棄したくなる感じのまま、数年が過ぎてしまいました。更新される日々の中で、その人間の事も忘れるかと思いましたが、憎しみの感情が消える事はありませんでした。 自分でも思い出す度に、辛くて、さっさと忘れて、前向きに生きていきたいと思うのですが、新しい日常を送っていても、ふとした拍子にその人間の事を思い出して、憎んでいます。 このような状況の積み重ねは、きちんとした「呪い」の手順を踏んでいなくても、相手を呪い続けている事になるのでしょうか? その度に自分も痛めつけられている気がするので、この際、徹底的に呪ってやろうかと思うくらいです。 どうしたら私はこの状況下、その人間の呪縛から解かれる事が出来るのでしょうか? どうか良きアドバイスを!

  • 呪いの手紙でしょうか?

    手紙(封筒)が届きました。 差出人は記載されていないのですが、消印から明らかに知人からの手紙と判断されます。 手紙の内容は紙(A4サイズ和紙)の真ん中に『心』と書いてあり、その『心』の真ん中に画鋲で刺したような穴が空けられています。 封筒には穴はまったく空いていないので、和紙を故意に穴を空けたものと予想します。 これは、呪いか何かの手紙でしょうか? 若しくは、何か他の意味があるのでしょうか? もし、このような手紙の意味をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきますようお願いいたします。正直、気味が悪いです。 知人との関係ですが、過去お付き合いしていた女性なのです。 お付き合いして分かったのですが、少し精神的に病んでいる方だったため、自分では支えきれず、別れた方です。

  • 私は恋愛で悩んでいます。

    私は恋愛で悩んでいます。 相手は私に好意を持っているのになかなか復縁してくれません。 呪い代行に頼もうと思っているのですが効果がある業者は知りませんか。 効果があったところを知っていたら一部伏せ字で教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに私はi〇が気になっています。