• ベストアンサー

文書の間に追加文字を入れたい

PC初心者です。質問の要領が悪いかもしれませんが宜しくお願いします。 文書の間に追加文字を入れると、追加文字の数だけ当初の文字が消えてしまいます。 文字を消さずに追加文字を入れるにはどうしたらよいでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xr7zk2001
回答No.1

マイクロソフトの「ワード」をお使いの時に起こる現象ですか? であれば、ワード文書のウィンドウ下側の「上書」にチェックが入っていれば、そこをクリックしてチェックを外してください。 これで解決するはずです。

osyarehausu22
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 早速やってみます。今後も宜しくお願いします。