• 締切済み

マーキュリーの郵便ポストの鍵を使わずに開ける方は 

マーキュリーポストを購入しましたが、いちいち鍵を使ってでないと中の郵便物を取り出せません。取っ手をつけて、鍵を使わずに郵便物を取り出す良い方法はないでしょうか。鍵の部分を外して、取り替え金具をつけて対応する方法はあるようですが、その金具は高いですし使いたくありません。別の方法で何か良い方法がありましたらお知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

投函口を引きちぎって、大きくすればそこから郵便物がとれますよ。