• ベストアンサー

シボレークルーズ1.3、4WD中古車の検討

表題の車は、16年式で、走行4.7万キロ、HDナビ、2年の車検付きでした。情報が薄いのでだいたいで構わないのですが、値段はどのくらいが妥当でしょうか。車は全くわかりませんので、この車種に対するご意見、中古車購入のアドバイスなどもいただけたらうれしいですm(._.)m

noname#179891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

>16年式で、走行4.7万キロ、HDナビ、2年の車検付きでした ちなみに表示価格はいくらでしたか? ここでどの価格が妥当か、表示価格情報もなしに聞いたところで意味はありません。おっしゃるとおり情報が薄すぎます。 ネットの中古車サイトで、同じような条件で調べたほうが良いでしょう。 ちなみに似た条件でカーセンサーで調べてみると、総支払額50万円台が多いようですが、HDDナビ付きはなかなか無いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。うといわりにも検索はしてから質問したのですが、同じ年式、走行距離など近い条件が少なくて、比較が難しく、車に詳しい人なら。。と思った次第です。引き続き検索してみまーす。

その他の回答 (1)

• superski
回答No.2

中身は、スズキのスイフトと同じなので そちらで検索すれば相場が判ると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。