• ベストアンサー

°°4WD1.3 中古車を検討しています

表題の車は、走行4.7万キロ、HDナビ、2年の車検付きでした。情報が薄いのでだいたいで構わないのですが、値段はどのくらいが妥当でしょうか。車は全くわかりませんので、この車種に対するご意見、中古車購入のアドバイスなどもいただけたらうれしいですm(._.)m

noname#179891
noname#179891

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.3

補足拝見しました。 いわゆる初代のスイフトをベースにし、外観デザインを変更した車です。 ちょっとうろ覚えなんですが、たしか初代スイフトはワゴンRソリオをベースにコストを抑えた車でしたが、2代目以降はワールドカーを目指して全てを一新した車です。 そういう意味では、初代スイフトをベースにしたシボレークルーズは、あまり「これ!」といった手の加え方をされていない普通の車という印象が私にはあります。 もちろん、外観デザインはシボレークルーズ独特のモノです。車としての性能や質を重んじるよりデザインが気に入れば、それはそれで買いです。 お値段そのものもかなりこなれていまして、16年式なら20~40万円が中心です。 こちらで確認してください。 http://www.carsensor.net/usedcar/souba.php?STID=CS110900&T=1&FMCC=CH_S004_F001

その他の回答 (2)

noname#128488
noname#128488
回答No.2

No.1さんがおっしゃる通りです。 全くさっぱりわかりません。一番大事な情報が抜けていますから。 ナビの有無の方がどうでもいいと言えばどうでもいいです。

noname#179891
質問者

補足

No1さんに続き大変失礼しました。車種の入力はしたのですが、なぜか表示が変わってましたねぇ(*_*) シボレークルーズ1.3、4WD 16年式です

noname#140574
noname#140574
回答No.1

肝心の車種名、年式が記載されていないと答えようがありません。

noname#179891
質問者

補足

すみませーん!車種がなぜか。。。に!? シボレークルーズ1.3、4WD 16年式です

関連するQ&A

  • シボレークルーズ1.3、4WD中古車の検討

    表題の車は、16年式で、走行4.7万キロ、HDナビ、2年の車検付きでした。情報が薄いのでだいたいで構わないのですが、値段はどのくらいが妥当でしょうか。車は全くわかりませんので、この車種に対するご意見、中古車購入のアドバイスなどもいただけたらうれしいですm(._.)m

  • 中古車に詳しい方

    18年2月に購入購入された走行距離15000キロのティーダの中古車購入で迷っています。 ワンオーナー車でHDDナビがついており、目立った傷はないようです。 車検が3ヶ月後にあります。 この車だとどのくらいの値段が妥当でしょうか? またはどのぐらいで買えればお買い得と言えるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中古車情報などに出ている

    中古車情報などに出ている車で、「新車未登録」というのがあって 走行距離も1.0kになっているのに 普通の新車価格より格段に安いのは何故でしょうか? ちなみにアルミやナビ、他いろいろ付いているのに安いのはおかしいような・・・ デモカーと書いてあるのもありました。 普通にディーラーから買うより凄く値段が安い! 現在新車購入予定なんですが、ネットで中古車情報を見たら発見したんで質問させて頂きました、車は2009ヴェルファイアでした。 ヤフー中古車情報です

  • 友人から日産の

    モコを購入予定なのです 17年式 最高グレードで色はグレー ナビなどの全オプション付き 走行距離約3万キロ 車検が一年2ヶ月残っているのですが 60万でと言われました 車の事はあまり良く分からないのですが 妥当な値段でしょうか ご意見をお願いいたします。

  • ステージアの中古車購入

    8万2千キロ走っている平成9年式のステージア25Gを購入しようかと考えています。車両価格は20万以内でした。車検はついていないです。まだ現車は確認していません。 自分は車購入が初めてで、中古車購入が不安です。 8万2千キロも走っていると、部品が消耗してきて車検時に整備も必要となり、車検代がかさんでしまうでしょうか?車は寿命が10万キロぐらいと言われていますし、これならもう少し走行距離の少ない車種にしようかと思ってしまいます。自分的には、3~5年ぐらい乗れればいいかなと考えています。主な手段はバイクで、車は雨の日や買い物用などにと考えています。 車検の知識も車の知識もなく、購入も初めてなのでみなさんのアドバイスをいただきたいと思います!

  • 中古パジェロの値段について質問です。

    はじめまして。現在、中古パジェロの購入を考えています。平成7年式のパジェロ・エクシード・ミッドルーフワイド3500です。ガソリン車で走行距離は7万キロです。 オプションなどは特になく、多少の擦り傷は見られました。車検はなし、ツーオーナー、修復歴なしで、79万円ということです。他店の値段もいろいろと見ていますが、車にほとんど知識がないため、どこでどう値段の違いがあるのかはわかりません。この値段は妥当な値段なのでしょうか?お手数ですが返答お願いします。

  • SUV車の中古購入について

    中古でSUV車の購入を検討しています。 値段と走行距離が折り合えばメーカーや車種は何でも良いのですが 中古は初めてです何に気をつければ良いですか? 乗り潰すつもりです。 例えば ・走行距離が〇〇キロまで ・ガソリンとディーゼルで気をつけること ・この車はメンテナンス注意 など右も左もわからない状態です。 宜しくお願いします。

  • 中古自動車の買い取り価格の目安を教えてください。

    中古自動車の買い取り価格の目安を教えてください。 中古車を売却しようと思っています。中古車販売店で、だいたい同じ位の車種・年式・走行数の車が30万円前後で販売されていました。 ということは、だいたいどれ位の値段で買い取ってもらえるのでしょうかね? 目安として参考にしたいので、ご意見よろしくお願い致します。

  • 中古車の選び方

    中古車を買う時の中古車を選ぶ基準がわかりません。 1.新車で値引きしたのと、登録1年未満の中古車(走行距離1万キロ未満)の差が   あまり変わらないような値段です。(やはり新車が高いですが・・・)   何年落ちぐらいの車が値段的に安くて程度が良いですか?(個々に程度が違うのは分かってます) 2.中古車を買ったとして、あと何年ぐらい乗りますか?   例えば、8年落ち(車検2年付)を買って次回車検(2年)か故障するまで乗る。

  • 中古車選びのポイントを教えて下さい。

    私は以前幸運にも、総費用10万円で、走行距離7万キロの ダイハツのオプティを購入できました。 車検が切れるまでよく走ってくれた車なのですが、 またそのような車を探してるのですが、 中古車には当たり外れがあると聞きます。 ズバリ中古車選びのポイントはどこでしょうか? 値段はコミコミで20万でETCが付けば良いかと思ってます。