• ベストアンサー

°°4WD1.3 中古車を検討しています

表題の車は、走行4.7万キロ、HDナビ、2年の車検付きでした。情報が薄いのでだいたいで構わないのですが、値段はどのくらいが妥当でしょうか。車は全くわかりませんので、この車種に対するご意見、中古車購入のアドバイスなどもいただけたらうれしいですm(._.)m

noname#179891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
回答No.3

補足拝見しました。 いわゆる初代のスイフトをベースにし、外観デザインを変更した車です。 ちょっとうろ覚えなんですが、たしか初代スイフトはワゴンRソリオをベースにコストを抑えた車でしたが、2代目以降はワールドカーを目指して全てを一新した車です。 そういう意味では、初代スイフトをベースにしたシボレークルーズは、あまり「これ!」といった手の加え方をされていない普通の車という印象が私にはあります。 もちろん、外観デザインはシボレークルーズ独特のモノです。車としての性能や質を重んじるよりデザインが気に入れば、それはそれで買いです。 お値段そのものもかなりこなれていまして、16年式なら20~40万円が中心です。 こちらで確認してください。 http://www.carsensor.net/usedcar/souba.php?STID=CS110900&T=1&FMCC=CH_S004_F001

その他の回答 (2)

回答No.2

No.1さんがおっしゃる通りです。 全くさっぱりわかりません。一番大事な情報が抜けていますから。 ナビの有無の方がどうでもいいと言えばどうでもいいです。

質問者

補足

No1さんに続き大変失礼しました。車種の入力はしたのですが、なぜか表示が変わってましたねぇ(*_*) シボレークルーズ1.3、4WD 16年式です

noname#140574
noname#140574
回答No.1

肝心の車種名、年式が記載されていないと答えようがありません。

質問者

補足

すみませーん!車種がなぜか。。。に!? シボレークルーズ1.3、4WD 16年式です