• ベストアンサー

SSL通信+自前のPCであれば安全でしょうか?

e3tatsuの回答

• ベストアンサー
  • e3tatsu
回答No.1

以下のキーワードでググってみてください. 可能性がゼロになることはあり得ないことがわかると思います. ・テンペスト技術 ・ショルダーハッキング ・man in the middle attack >実用的な範囲のセキュリティーは確保できますか? "実用的な範囲の~"の定義が パスワードで保護している情報資産の価値によって変わってくるため, その情報資産の持ち主以外には実用的な範囲かどうかの判断はできません.

noi_hh
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 とても参考になりました。