• ベストアンサー

床暖が使えないので助けて!

サンポット石油ストーブ(UFH-98TBF-2)の床暖の給水ランプが着き、床暖が使えません。 このセンサーは何処にあるの?どうしたら良いのでしょうか、教えて下さい。 給水タンクにフロート式の物があるけれど、それなのだろうか? どこの部品を交換したら良いのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>床暖が使えないので助けて! ↓ メーカーのお客様相談窓口(コールセンター)に商品名・機種名・質問を連絡して相談する。 当該の技術部門に繋いだり、質問にオペレーターが答えてくれます。 ◇サンポットお客様相談窓口 http://www.jgka.or.jp/consumer/contact/gandk.html