• ベストアンサー
  • 困ってます

PSPソフトモンスターハンターについて

今度PSP本体とモンスターハンター(PSPを)買う予定ですがまったくの初心者ですが 何からどう初めていいか分かりません 皆さんのお勧めのサイトとかソフトとかあったらいいか教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数210
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 MHP3rdの攻略情報ならこちら。 http://www42.atwiki.jp/mhp3/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

モンスターハンターのようなゲームが好きなら、ファンタシースターポータブルなんかどうですか? 先日、レベル100までできる新作の体験版が公開されましたので、お試しにうってつけかと。 ・『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』 ⇒http://phantasystar.sega.jp/psp2i/trial/download/ 他には… ・『クライシスコア ファイナルファンタジー』 ・『僕の私の塊魂』 ・『キングダムハーツ』 ・『勇者30』 ・『ガンダム バトル ~』 シリーズ(クロニクル、ユニバース) ・『テイルズ オブ ~』 シリーズ(なりきりダンジョンXエディション、リバース、デスティニー2、レディアントマイソロジー系) など。 グレンラガンなども加わったスーパーロボット大戦続編も出る予定ですので、PSP2までは新作に期待しても良いかも知れませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!