• ベストアンサー

新しくPSPで、モンスターハンターのゲームがでます。

新しくPSPで、モンスターハンターのゲームがでます。 パソコンがなく、ゲーム友達がいません。 なので、新しく出るPSPのモンスターハンターのゲームを買う人がいれば、 一緒にやりませんか? 埼玉県か、東京に住んでいる方のみで。 自分は、所沢に住んでいます。 もしよろしければ、回答に、アドレス乗せてください。 絶対イタズラしません。 又、新しく出るモンスターハンターの情報もまってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

こんちくは。 >>もしよろしければ、回答に、アドレス乗せてください。 ルール違反はやめておきましょう。 ここはそういう事をするサイトじゃないですよ。 >>新しくPSPで、モンスターハンターのゲームがでます。 ん? アイルー村はもう出てるよな。。。 MHP3は冬の予定だかだったよな。。。どれだろ。 まぁ、ココで探すのはどうかと思いますね。 探せばそういう集まりはなんぼでもありますよ。 (一番楽な例で言うとmixiとか。GREEとかモバゲーとかでもなんかあるか??GREEモバゲーはあんま詳しくしらんが。

konpakuyoumu
質問者

お礼

あんまり、このサイトのルールとかしりませんでした。 誠に反省しております。 しかし、iPhoneなので、グリーとかできないんです

関連するQ&A

  • PSP・モンスターハンターについて

    PSP、モンスターハンターについて。 中1女子です。今さらながら、PSPが欲しいと思っています。 でも、PSPについて全くの無知なので、いろいろ教えて欲しいんです>< まず、PSPは、買うならどの型がいいですか? goとかいろいろあってよく分かりません; 主にゲームをするのに使います。 そして、PSPでモンスターハンターをやりたいと思っています。 周りに、モンスターハンターならやってる人が多くて、面白いと言っているからです。(男子) で、モンスターハンターって、面白いですか? 今まで、女子向けのファッションゲームとかしたことがないのですが・・・。 また、他におすすめのゲームがあれば教えてください! 変な文ですみません>< 一つでもいいし、PSPについてなら何でもいいので、回答いただけると嬉しいです。 お願いします。

  • モンスターハンター

    モンスターハンターというゲームが気になっています。 WiiからもPSPからもこのソフトが発売されていますが、 私はWiiは持っていますが、PSPは持っていません。 モンスターハンターはタレントの方たちが好きだったり 雑誌に特集されていたりして私も興味が沸いてきました。 モンスターハンターをするにはWiiもPSPもどちらでも 面白さは一緒ですか? またPSPを購入するとしたら、 他にも楽しいソフトはたくさん出ていますか?

  • モンスターハンター3

    ゲームは好きですが、雑誌などで情報を集めるとかはしないので今まで「モンスターハンター=PSPのゲーム」という認識で、PSPには興味がなかったので人気のゲームとは知っていましたがモンスターハンターは射程外のゲームでした。 最近ゲーム売り場やCMなどでモンスターハンター3の映像を見て、理由もなく欲しくなったのですが。 基本的にモンスターハンターって何をするゲームなのでしょうか? その名の通り「モンスター」を「狩る」だけのゲーム? かなり人気のゲームという認識はあるのですが、今までまったく興味がなかっただけに何処に魅力があるのか、ネットの情報だけではちょっと伝わってきません。 今までのモンスターハンター(もちろん3も)にハマって居られる方。 反対に買って失敗したという方もいろんなご意見を伺えたらと思います。 ちなみに、今まで好きなシリーズ物のゲームは「ゼルダの伝説」「バイオハザード」「ドラクエ・FF」などです。 よろしくお願いします。

  • PSPとXBOXのモンスターハンターどちらがお勧めですか?

    PSPとXBOXのモンスターハンターどちらがお勧めですか? PSPのモンスターハンター ポータブル 2nd Gと今度発売するXBOXのモンスターハンター フロンティア オンラインとではどちらが初心者に向いていますか? モンスターハンターはやったことがなくどちらか迷っています。 PSP、XBOXとも本体は持ってなく一緒に購入します。 イメージでXBOXのモンスターハンターはオンライン専用ですし、パソコン版もありうまい人ばかりで初心者がついていけるのかが心配です。 でも今エリートがソフトも付いてて買うなら得ですよね。 PSP、XBOX共に他にも遊びたいソフトがあるのですがさすがに両方買っても時間もないのでどちらかお勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

  • モンスターハンター(PSP)

    PSPのモンスターハンターは最大4人まで協力してできるようですが どのような方法でやるのでしょうか?? 設定の方法など詳しく書いてあるサイトがあれば教えてください。 また、ゲーム内で協力してプレイするまでの流れを教えてください。 よろしくお願いします。

  • PSPでモンスターハンター以外で面白い戦闘ゲームあ

    PSPでモンスターハンター以外で面白い戦闘ゲームありますか? 1人の戦士育てて広いフィールドで戦うゲームありますか?

  • モンスターハンターP2Gをやらない人は・・・?

    初めて質問させて頂きます、 最近モンスターハンターP2Gにはまっていて、 PSPを持っている友人に一緒にやろうと声を掛けてみたのですが、 どうもモンスターハンターを受け付けないらしいです; 仲の良い友人なので、 友人が興味がわきそうなゲームを探して一緒にやりたいなと思っています、PSPを持っていてモンスターハンターをやってない方は普段はPSPでどんなゲームをやっていますか? ご迷惑でなけれゲーム決める時の参考にさせて頂きたいので モンスターハンターを買わなかった理由なども教えて頂ければと思います。 久々に休みが貰え友人と遊ぼうかと思っているので、 「すぐに回答ほしいです」にさせて頂きました何卒宜しくお願い致します。

  • モンスターハンター3

    モンスターハンター3がすごい人気ですね。 僕はPSPは持っていますが、ゲームに全然興味がないので引き出しに入れたままですが、 みんながやっているのでモンスターハンター3、やってみようかと思っています。 ただ一つ問題があって、モンスターハンター2を以前やったことがあるのですが、 最初の小手調べみたいなクエストがありますよね、あのクエストで肉をこんがり焼く、 と言うところでこんがり焼けなくて挫折しました。 何十回やっても黒焦げか生焼けにしかならないので頭にきてUMDをぶっ壊しました。 こんな僕がモンスターハンター3をやって楽しめますか。

  • モンスターハンター

    PSPのモンスターハンターのネット接続って、身近な人と一緒に狩ができるだけですか? Xlinkkaiと言うのを使えば見知らぬ人と一緒にできるらしいんですが、この機能というのは身近な人と一緒に狩ができるようにするだけですか?それとも、普通のオンラインゲームのように大きなサーバーに接続できる機能なんですか?

  • モンスターハンターについて

    質問させていただきます。 先日友人がモンスターハンターポータブル2nd Gという PSPのゲームをしていて、非常に興味を持ちました。 現在PSPを持っておらず、PSPとモンスターハンターポータブル2nd Gを 合わせて購入しようかと考えております。 PSPは結構昔からあり、今から買うのはどうなのかと迷っているのが 正直なところなのです。 新品は本体2万前後するらしく、ソフトは4000円ちょっと。 中古という手もありますが、どこで買う(中古ショップあるいはネットか)のが 一番安いかというのも気になるところです。 ぜひ、 1.今からPSPとモンスターハンターポータブル2nd Gを揃えて遊ぶのはタイミングとして どうなのか 2.買うなら、今現在のだいたいの中古相場等詳しい方いらっしゃれば お教え願います。 色々な不安がございます。質問もはっきりとしておらず 答えづらいとは思いますが、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう