• ベストアンサー

2011年 五黄土星の吉凶方位

私は五黄土星ですが、今年の大吉・吉・凶方位を知りたいと思っています。 来月2月の11日から北東のロスとN.Y.に行く予定があり、 帰ってきてからは西方面に都内を横断するくらい長距離の引越し予定です。 いくつかのサイトを見てみると、西と北東は凶らしいので、どうしようか迷っています。 月によっても吉凶方位があるようですが、年間と月ごとの吉凶方位を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにこちらでも見られるようですが http://www.jingukan.jp/