• ベストアンサー

ノートPCのキーボードのキーの隙間のゴミ落ち

こんにちは。 ノートパソコンのキーボードのキーの隙間にゴミが落ちて汚くなるのを防止する方法はどんなものがあるでしょうか? もしくは、綺麗に取る方法はあるでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#124852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zisakupc2
回答No.1

ゴミ落ち防止対策としては家電量販店などでキーボードのカバーがあります 既に埃やゴミがたまっている場合はエアダスターを使用すれば除去出来ますこれも家電量販店にありますよ

質問者

お礼

探してみます。ありがとうございます。