• ベストアンサー

MIDIを編集したい!

この前友達からMIDIのデータをもらったのですがそれを編集したいと思っています。 音色をピアノに変えたり、休符?を作ったり、二曲続けてメドレーにしたり・・などをしたいと思っています。 何かお勧めのフリーソフトはありますか? なるべく初心者でも使いやすいソフトだとうれしいです。 パソコンはwindowsXPです。 いつもMIDIの再生にRainbowを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

フリーではこれが最善です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/msproducer.html もっと使い易さを求めるなら、SingerSongWriterあたりの購入をお勧めします。