• ベストアンサー

ナンパ

皆さんはナンパについてどうおもいますか? また、ナンパから始まる恋ってありますか?

noname#125387
noname#125387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.4

> ナンパについてどうおもいますか? 男女の知り合い方の一種だと思います。 一般論的には、知り合い方としては、余り良い方とは言えないと思いますけどね。 > ナンパから始まる恋ってありますか? 何度か経験したし、結婚したヤツも居ますヨ。 結婚式などで「出会いのキッカケは?」みたいなコトを聞かれると、辛いですけどね。 でも、知り合ってからの方が、圧倒的に重要だと思います。

その他の回答 (6)

noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代前半のおっちゃんです >皆さんはナンパについてどうおもいますか? 単なる「狩場」です。 >ナンパから始まる恋ってありますか? 私的には「絶対に無い」ですね。 実は若い頃の私は所謂「ヤリちん」で、毎晩のようにナンパや合コンに勤しんでました。 目的はズバリ「SEX」です。 そして、実際数十人の女性とSEXしました。 当時はそれがとても面白かったんです。ゲーム感覚で。 ぶっちゃけSEXも気持ちいいし。 今考えるとバカ丸出しですけどね。 そして、私はそのようにSEXした女性に恋愛感情を抱いた事は「ただの一度も」ありません。 何故なら彼女探しでナンパしていたわけじゃありませんからね。 実際名前も連絡先も、もっと言えば容姿も人間性も関心ありませんでした。SEXにそれは必要ありませんしからね。容姿、人間性も抜群の女性はそんな簡単にSEXさせてくれませんし。 第一、自分と簡単にSEXする女性の殆どは他の男にも簡単にSEXさせますからね。 そんな女性に恋愛感情なんて・・・ 勿論、全てのナンパがそうだとは言いません。 でも、私が知る限りそんなケースは殆どありませんでしたね。

• MZKOJIKUN
回答No.6

ナンパから交際が始まって結婚した知り合いがいますよ。お子さんも二人いてお幸せそうです。でも子どもには、馴れ初めは友達から紹介されて付き合い始めたと話しているそうです。

• amour1119
回答No.5

アリでしょ。 健全じゃない? 相手を見て声をかけるんだから。 私が若い頃は逆ナンしてたよ(笑) 本能!本能! 変な事にならないようにだけは気をつけてくださいね~☆

• k1n1t1
回答No.3

ナンパでついてくる女なんてどんなこと言ったって「そんな女」です。 現在4人彼女がいるのですが、なかにはナンパで出会った女もいますが、、 やっぱり所謂「ビッチ」って奴ですね・・僕が言えた義理じゃないですが。 当然そんな女を本命にする気もさらさらないです。

• E-FB-14
回答No.2

>皆さんはナンパについてどうおもいますか?< 今の若い人たちは出会いの場がないから可哀そうですネ >また、ナンパから始まる恋ってありますか?< 今から40年前にナンパしました。 今の女房です。 今では孫が3人います。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>どうおもいますか? ↑ どうも思いません。 人それぞれで、「好き好き」ってモンです。 >ナンパから始まる恋ってありますか? ↑ 「ある」、カモねえ・・・。 「無い」と断定出来る要素も無い、よな・・・。