• ベストアンサー

ナンパ

皆さんはナンパについてどうおもいますか? また、ナンパから始まる恋ってありますか?

noname#125387
noname#125387

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.4

> ナンパについてどうおもいますか? 男女の知り合い方の一種だと思います。 一般論的には、知り合い方としては、余り良い方とは言えないと思いますけどね。 > ナンパから始まる恋ってありますか? 何度か経験したし、結婚したヤツも居ますヨ。 結婚式などで「出会いのキッカケは?」みたいなコトを聞かれると、辛いですけどね。 でも、知り合ってからの方が、圧倒的に重要だと思います。

その他の回答 (6)

noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代前半のおっちゃんです >皆さんはナンパについてどうおもいますか? 単なる「狩場」です。 >ナンパから始まる恋ってありますか? 私的には「絶対に無い」ですね。 実は若い頃の私は所謂「ヤリちん」で、毎晩のようにナンパや合コンに勤しんでました。 目的はズバリ「SEX」です。 そして、実際数十人の女性とSEXしました。 当時はそれがとても面白かったんです。ゲーム感覚で。 ぶっちゃけSEXも気持ちいいし。 今考えるとバカ丸出しですけどね。 そして、私はそのようにSEXした女性に恋愛感情を抱いた事は「ただの一度も」ありません。 何故なら彼女探しでナンパしていたわけじゃありませんからね。 実際名前も連絡先も、もっと言えば容姿も人間性も関心ありませんでした。SEXにそれは必要ありませんしからね。容姿、人間性も抜群の女性はそんな簡単にSEXさせてくれませんし。 第一、自分と簡単にSEXする女性の殆どは他の男にも簡単にSEXさせますからね。 そんな女性に恋愛感情なんて・・・ 勿論、全てのナンパがそうだとは言いません。 でも、私が知る限りそんなケースは殆どありませんでしたね。

  • MZKOJIKUN
  • ベストアンサー率23% (13/56)
回答No.6

ナンパから交際が始まって結婚した知り合いがいますよ。お子さんも二人いてお幸せそうです。でも子どもには、馴れ初めは友達から紹介されて付き合い始めたと話しているそうです。

  • amour1119
  • ベストアンサー率22% (25/111)
回答No.5

アリでしょ。 健全じゃない? 相手を見て声をかけるんだから。 私が若い頃は逆ナンしてたよ(笑) 本能!本能! 変な事にならないようにだけは気をつけてくださいね~☆

  • k1n1t1
  • ベストアンサー率35% (26/74)
回答No.3

ナンパでついてくる女なんてどんなこと言ったって「そんな女」です。 現在4人彼女がいるのですが、なかにはナンパで出会った女もいますが、、 やっぱり所謂「ビッチ」って奴ですね・・僕が言えた義理じゃないですが。 当然そんな女を本命にする気もさらさらないです。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

>皆さんはナンパについてどうおもいますか?< 今の若い人たちは出会いの場がないから可哀そうですネ >また、ナンパから始まる恋ってありますか?< 今から40年前にナンパしました。 今の女房です。 今では孫が3人います。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>どうおもいますか? ↑ どうも思いません。 人それぞれで、「好き好き」ってモンです。 >ナンパから始まる恋ってありますか? ↑ 「ある」、カモねえ・・・。 「無い」と断定出来る要素も無い、よな・・・。

関連するQ&A

  • ナンパは邪道ですか?

    ナンパは邪道ですか? 恋に落ちたり、好きになったら行動としては話しかけるわけですが、その際はナンパという枠になっているのでしょうか? ナンパって言葉は何か不純な響きがありますが、カップル成立、そして結婚していく過程の中で、きっかけが「ナンパ」というのは、アリだと思いますか?それとも不純邪道だと思いますか?よろしくお願いします。

  • ナンパしたいんですけど!!

    今度ナンパしようと思ってます! 私は今までナンパなんてしたことがないので、ナンパしたあと何をすればよいのかわかりません。 私的にはメールアドレスか電話番号を聞いてのちのち休日に遊べる仲になればいいなと思っているのですが。 基本的にナンパしたときはその女性と一緒にみなさん何をしているのでしょうか!? ちなみに明日はゲーセンでナンパしようと思ってるんですけど・・・

  • ナンパ

    ナンパに、ついていったら、本当に危ないからね!ついていかないように。と、一緒に良く会ってる男性に言われています。 ナンパされる?と聞かれて 良くされるよ。 と話はしたことありました でも、女性はみんなされますよね。 心配してくれてますか??

  • 【ナンパアンケート】街、海でナンパされて困っている

    【ナンパアンケート】街、海でナンパされて困っているときに知らない人に仲介に入って欲しいですか? それとも嫌よ嫌よも好きのうちでナンパされるために海に行ってるので他人にはほっといて貰いたいですか? 私なら仲介に入って欲しくないですが・・ みなさんはどうなんでしょう?

  • 恋活ナンパ

    こんにちは。女性に質問です。 ナンパといえば、道を訪ねたりする出会いからデートに持ち込んで、 というのが一般的で有名かと思われます。 自分のプロフをもろに作って表にして、恋活中であることを正直にアピールして そこからデートに持ち込んでしまうナンパは、 女性の受けはどんなもんになりそうですかね? よろしくお願いします

  • 皆さんはナンパをしたことがありますか?

    皆さんはナンパをしたことがありますか? 街や、クラブやイベントでナンパしたことはありますか?(学生時代に、違うクラスの外見が良い子にアドレスを聞くのもナンパのうちに入ります。) 皆さんはナンパしたことありますか? 回答お待ちしております。

  • ナンパ

    長文申し訳ないです。 ナンパなんていつもは相手にしないのですが話がおもしろく駅までの長い距離を一緒に歩きました。食事を断ると帰り際に連絡先を聞かれ、何回か断ったのですが最終的に教えてしまいました。 まだ一週間しか経ってないのですが、たまに一通メールが来るぐらいで電話もまだ一回しか来ていません。(出れませんでした)ただの暇つぶしだったんだろうと思います。 後で気付きました。厄介な話ですが…私は彼の事が好きみたいです…相手のこともよくわからないはずなのに数分で恋に落ちてしまいました。 他の女の子にもナンパしているだろうし、私のことを簡単にHできそうな女だと思って話しかけてきたのでしょう。ナンパ中もウザいオーラを出していたので、プライドがあり自分から連絡できません。ですがどうしても彼に会いたいのです。辛いです。 ちなみに私は高校を卒業したばかりの未熟者で、私から会おうなんて言えば簡単にHできる奴だと思われ誘われるかもしれません。ですが、私はまだ処女です。捨てる気は当分ないので断る自信はあります。 どうすれば良いでしょうか…。私からご飯でもどうですかなんて言ってもいいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ナンパって難しいものなのかな…

    ナンパについてなんですが・・男女の意見を伺いたいです<(_ _)> 年齢は30歳、会社員です。 外で異性に声を掛ける事でいわゆるナンパになると言う状況で、何が決め手になりやすいのでしょうか??ナンパ達者な皆さん又は頻繁にナンパを経験される女性の方に意見を頂けたらと思いましてここに質問させて頂きます。 簡単に言うと、ナンパを成功させてみたいんですよね。 昔は俗に言う逆ナンを良く経験していたんですが、その当時は遊ぶってことをしていなかったんです。 で、まぁ今になってその気になりまして……いざ、声を掛けるもなかなか結果が出なくf(^^; 何かナンパに必要な心得的なものを聞かせて貰えたらと考えてます。 声を掛けても大概、彼氏が居る様子なパターンが殆んどなんですが(騙されているつもりはないです)それでも、何とかしてみたいんですけどネ… ちょっと難しい質問になるかと思いますが、何かしらの回答をどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>

  • これってナンパですか?

    この前友達と初めて六本木に行ったんですが、駅の近くを歩いていたとき、3、4人のスーツを着た男性に「時間あったら一緒にお酒飲みに行きませんか」と話しかけられました。 (年齢を聞かれたので18歳だと答えたら男性はどっか行きました。) 一緒にいた友達はナンパだって喜んでたんですけど、私はホストだと思ってます。あと友達はホストはキャッチなんかしないとも言ってました。 ホストもキャッチとかしますよね? これはナンパとホストのキャッチと皆さんはどっちだと思いますか? あとナンパされるって喜んでいいことなんですか? 私は軽く見られてる気がして嫌なんですが…。 困ってるわけではないので時間のある方よかったら回答お願いします。

  • ナンパする人って、、

    私は大学生なんですが 初めてナンパされました。 はじめは少し怖くて、相手にしないつもりでした、、 でも、何かといろいろありまして メアド交換してしまいました。 その後1度遊びまして家に行ってしまい 普通にSEXしてしまいました、、 私なりには、後悔は無かったのですが 友達から相手のいろんな情報を聞いてしまい ちょっと後悔してしまいました、、 ナンパされた際にいた友達に 女の子紹介してと言っていたそうです。 私と会う前に他の女の子と会っていて その子ともSEXしていたみたいです。 ナンパしてきた男性とした私ってやっぱり軽い女なんですかね?? その人はもう恋の対象にしてはいけませんか?? 話の内容がまとまっていないですが回答待ってます。