• 締切済み

大阪で、青森の郷土料理・みそ貝焼きが食べれるお店

みなさん、よろしくお願い致します。 大阪、もしくは関西で 青森・下北半島の郷土料理、「みそ貝焼き」が食べれるお店を 御存じないでしょうか?

みんなの回答

• 660815
回答No.1

心斎橋の懐石料理屋で『にがわ 浅井』なら大丈夫だと思います。一応、電話された方が安心です。

akio-aiko
質問者

補足

情報ありがとうございます。 ネットで「にがわ 浅井」と検索したのですが 「きがわ 浅井」と言うお店がヒットします。 「きがわ 浅井」で良いでしょうか?