• ベストアンサー

AU携帯の留守電へのつながり方

相手のAU携帯に2回連続で電話しました。 1回目の電話 ブルルル×6回くらい → 「ただいま電話に出ることができま」 → プープープー・・・ 2回目の電話 プルルル×10回 → 「ただいま電話に出ることができません。・・・ピーっと鳴ったらお話下さい」 → 留守電にメッセージを入れた 1回目は相手が拒否して自分で何か留守電ボタンを押し、さらに接続を切るボタンを押したのでしょうか?

• suffre
  • お礼率76% (2013/2633)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhe22765
回答No.1

今晩は、そのとおりです。 電話に出れない状態の時にそうしますよ。

suffre
質問者

お礼

ああ・・・やっぱりそうなのですね。 うーん拒否されてるのかあ。悲しいな。