• ベストアンサー

HP Z800のRAID

HP_Z800をWinodowXPで構築しましたが、RAIDをあとから構築可能でしょうか。 別途HDDは購入し、そのまま放置状態です。 RAIDコントローラーはたぶんマザーボードに搭載されていると思いますが 今のWindowsXPを使いつつ、RAID機能を追加するなんてことはできるでしょうか? やはり、RAID構成を組んだあとWindowsXPを入れなおす作業になるでしょうか。 どなたかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.1

0なのか1なのか5なのかによる

shapecat02
質問者

補足

レス感謝です。重要な部分書き込みませんでした。 RAID 1を考えてます。