• ベストアンサー

ad4.i2i.jpからデータを転送しています

firefoxを使っています。 アメブロでプラグインの追加をいじったところ、 「ad4.i2i.jpからデータを転送しています」とブログに表示されるようになりました。 目障りなので修正したいです。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

i2i.jp というブログツールサービス(解析など)を使ってませんか? 一旦タグを消した後、i2i.jpで貼り付け方を熟読し もう一度やってみてください。 わからなければi2i.jpのヘルプやサポートで聞きましょう。

noname#147480
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 翌日ブログを開いたら、「完了」と表示されました。 なぜ直ったのか分かりませんが、よかったです。 ヘルプは英語表示だったので、結局分かりませんでした。 無事解決してほっとしています。 気にかけてくださり、ありがとうございました。