• ベストアンサー

デアゴスティーニ「コメディドラマでEnglish」

デアゴスティーニ「コメディドラマでEnglish」のCMで カフェテラスで女の子が「ねぇ、ちょっとちょうだい?」と言っていますが 聞きとれません。なんと言っているのでしょうか。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

"Hey, give me some of yours." のように聞こえます。 下記のページで見られますので、繰り返し聞いてみてください。 http://deagostini.jp/cde/

hiyodoriganaku
質問者

お礼

サイトまで教えていただいて、ありがとうございました。 スッキリしました(^^)

関連するQ&A

  • コメディドラマでENGLISHの原典ドラマは何?

    デアゴスティーニの「週刊 コメディドラマでENGLISH」で、原典になっている「イギリスのドラマ」というのは何ですか?ノン・ネイティブ向けに作成されたドラマ、とのことですが…タイトルをご

  • 【日本のコメディドラマについて】

    【日本のコメディドラマについて】 私の夫は中米出身で日本語は全然わかりません。 でも日本のアニメやテレビドラマが大好きです。 アニメはこちらでも字幕付きの物がDVD化されて売っていたり、 オンラインで見る事ができるのですが、 テレビドラマとなるとオンラインで見られる物はとても数が少なく、 日本から取り寄せても字幕はついていません。 字幕がなくても楽しめるコメディドラマが見たいようなんですが、 何かこれはオススメ!これは笑える!というドラマを教えて下さい。 今まで字幕なしでも楽しかった!と言っていたのは、 うぬぼれ刑事、結婚できない男、オトメン、警部補矢部謙三などです。 ※当方アメリカ在住の為、できれば既にDVD化されている物かされる予定のある物が良いです。

  • 面白いコメディーの海外ドラマ!!

    面白い海外のコメディードラマを教えてください! (フレンズ、フルハウス、ビバリーヒルズ以外で) なるべくDVDでレンタルされてるやつがいいです。 宜しくお願いします!

  • コメディの韓流ドラマ

    出来れば人が死なない(親が過去に亡くなっている、とかの設定だけならいいですが、トラウマだったり亡くなった時の映像がないもの)ものはありますか? 笑い声の入ってるコントドラマではなく、恋愛系がいいです。 ラブコメは色々ありますが、実際にコメディ要素がなくなるものも多く、終始軽い調子を崩さずに続いてくれるものは少ないです。 人が全く死なないのはなかったかも…と思うくらいバンバン死ぬので、一人も死なないのは無理かもしれません。 死んでも仕方ない(笑)ので終始コメディなら知りたいです。 ネタバレは無しでお願いします!(^^) 例えば後半コメディでなくなりもの 私の名前はキムサムスン 個人の趣向 終始コメディのもの イタズラなkiss(日本ですしね) 紳士の品格(死にありますけど)

  • 面白い海外ドラマを探しています。(ホームコメディ)

    面白い海外ドラマを探しています。(ホームコメディ) できれば多く教えてもらえるとつかります。

  • コメディドラマ「フレンズ」のジョーク

     アメリカのコメディドラマに出てくる英語のジョークについて質問です。  ご存知の方も多いと思いますが、「フレンズ」というドラマです。  シーズン1の第1話で以下のようなシーンがあるんですが、このシーン中のチャンドラーのセリフの意味がわかりません。  どなたか教えてくれませんか? 【ここからドラマのシーンです】  カフェで主役の5人が集まって話している。話題はロスの奥さんがレズに目覚めて、出て行ってしまったこと。   ロス 「 I don’t want to be single, okay? I just want to be married again.」     というセリフの直後、ウエディングドレス姿のレイチェルがカフェに入って     くる。ここでチャンドラーが、彼女を指して一言、   チャンドラー 「And I just want a million dollars!」 というシーンです。  チャンドラーのセリフを訳すと、「おれは一万ドルほしい!」ですよね?  何の脈絡もないセリフだと思うんですが、これがなぜおもしろいんでしょうか?

  • デアゴスティーニって???

    デアゴスティーニって毎回いろんな物を発売していますよね。今回はロボットみたいです。CMで見る限りでは精巧にできていて凄いなぁと感心してみています。創刊号は半額近い価格で購入できるのも魅力の一つかもしれません。 デアゴスティーニを購入した事がある方はどんなものを購入した事がありますか?やはり、創刊号は安いという向こうの戦略にハマって途中で(購入)集めるのを辞めにくいとかありますか? あの会社の製品の質ってどんなもんなんでしょうか? 毎回、色んな製品を発売していてどんなもんなのか気になって質問させて頂きました。 お願いします。

  • 米国のドラマでシチュエーションコメディ

    シチュエーションコメディ(シットコム)について質問です。 米国のドラマでシチュエーションコメディのジャンルを探しているのですが、 どのようなものがあるのでしょうか? リスニングの勉強でみたいと思ったのですが、お勧めなものとかありましたら どなたか教えてください。

  • 深津絵里さんのコメディドラマはないですか?

    こんばんは。 先日、深津絵里さんの映画を見たのですが演技うまいしかわいいですよね! 深津絵里さんがコメディというかコミカルな演技をするとすごく似合うと思うのですが、そのような映画やドラマがもしあったら是非教えて下さい。 深津絵里さんのコメディはないよ!っていう情報でも結構です。 どうぞよろしくお願いします!

  • アメリカのコメディドラマ

    アメリカのコメディドラマ http://www.youtube.com/watch?v=W3ndUWNSR38&feature=related で流れる主題歌の曲名と歌手名をお教え下さい。