• ベストアンサー

デアゴスティーニ「コメディドラマでEnglish」

デアゴスティーニ「コメディドラマでEnglish」のCMで カフェテラスで女の子が「ねぇ、ちょっとちょうだい?」と言っていますが 聞きとれません。なんと言っているのでしょうか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

"Hey, give me some of yours." のように聞こえます。 下記のページで見られますので、繰り返し聞いてみてください。 http://deagostini.jp/cde/

hiyodoriganaku
質問者

お礼

サイトまで教えていただいて、ありがとうございました。 スッキリしました(^^)