• ベストアンサー

deagostini(デアゴスティーニ)のCMで流れている曲名を教えて下さい。

デアゴスティーニの「蒸気機関車D62を作る」のCMで流れている曲のタイトルを教えて下さい。 どこかで聞いたことのある音楽なのですが、どうしても思い出せません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horokayan
回答No.1

ブラームスの交響曲第1番第4楽章の一部です。 以前にも、「CM」のカテのところで回答したことが ありますデス。 このカテの質問No.3304565のところでも 答えました。よろしければご覧ください。

mycalsaty
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 カテゴリー違いの上、既に同じ内容の質問があったにも関わらずご回答頂き、感謝しています。