• ベストアンサー

CMの使用曲

デアゴスティーニ 『週刊 蒸気機関車C62を作る』のCMに使用されている曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.1

ブラームスの交響曲第1番第4楽章です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.2

No.1で回答した者です。 試聴できるサイトを捜したのですが、 検索がヘタなもので、見つけられませんでした。 手持ちのCDで確認しましたので、間違いないです。 第4楽章が始まってしばらくして(5分くらいでしょうか) CMで流れている旋律に入ります。

lascu
質問者

お礼

即答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • deagostini(デアゴスティーニ)のCMで流れている曲名を教えて下さい。

    デアゴスティーニの「蒸気機関車D62を作る」のCMで流れている曲のタイトルを教えて下さい。 どこかで聞いたことのある音楽なのですが、どうしても思い出せません。 宜しくお願いします。

  • このCM曲はなんでしょうか??

    デアゴスティーニの『週刊 パティシエと作るケーキアンドデザート』のCMで使われている曲を探しています。 ヴァイオリンの音色で、ソナタ形式のような感じがするので多分クラシック曲かなぁと思うのですが… 見当がつきませんf^_^; どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに使用されている曲

    TOYOTAのカローラフィールダー、アクシオのCM(木村拓哉さんが出演されているもので、図書館へ自分探しに行くという内容のもの)で使用されている曲名とアーティストを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のCMですが、何のCMだったのでしょう?

    25年くらいも前でしょうか?テレビのCMで太極拳や蒸気機関車の映像が映って、「大きな力はゆっくり動くんだ。」というナレーションが流れるCMがありました。何のCMだったか分かる方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • aikoのCMで使用された曲を探しています。

    aikoのCMで使用された曲を探しています。確か一昨年か去年あたりで、チョコレートのCMに使われた曲なのですが...。(時期はバレンタインだったような気がします。)良い曲だったのでまた聴いてみたいのですが何と言う曲名ですか?説明が不十分で申し訳ありませんがご存知の方、よろしくお願い致します。

  • CMの曲

    安室奈美恵のでているCMで、たぶんシャンプーかなんかのCMだとおもうんですが、それに使われている曲名を教えてください。 あと、なんのCMだかは忘れましたが、CMでGReeeeNが歌っている曲名も教えてください。 回答のほう宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • D&AGOSTINIのCM

    スイーツを扱った週刊誌が創刊されて、CMで流れてるクラシックの曲名 が思い出せません、お願い。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲がわからない><

    何のCMか知らないのですが、 スノーボードに乗った人が滑ったり跳んだりしている映像が流れているCMの曲名が気になります。 画面の左下に「♪○○○○○○(このくらいの文字数)」とカタカナでバンド名か曲名が出ていたのですが見逃してしまいました。 うろ覚えなのですが、曲名がわかる方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 恋しチャイナ!のCM曲について教えてください!

    BS日テレ系番組『C-POP World 恋しチャイナ!』のテレビCMに使用されている曲名を教えて下さい! 他テレビ番組のBGMやラジオで稀に耳にするのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。 ご存知の方、ご回答よろしくお願い致します。 CMは番組HPでもが見ることができます。※下記リンク http://f4.tv/cpop3/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM曲と SoftbankのCM曲

    今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

    • ベストアンサー
    • CM