• ベストアンサー

恋しチャイナ!のCM曲について教えてください!

BS日テレ系番組『C-POP World 恋しチャイナ!』のテレビCMに使用されている曲名を教えて下さい! 他テレビ番組のBGMやラジオで稀に耳にするのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。 ご存知の方、ご回答よろしくお願い致します。 CMは番組HPでもが見ることができます。※下記リンク http://f4.tv/cpop3/index.html

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
gio666
質問者

お礼

鼻歌検索サイトで、検索したところ、FatBoySlimのSlashDotDashという曲でした。 自己解決してしまいましたが、返信ありがとうございました!

gio666
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 リンク先を見る限り、番組内ジングル用の未公開曲のようで確認(視聴)できませんでした。 また、質問させて頂いている曲は下記リンク先でも耳にしており、洋楽だと思うのですが、YiDAというアーティストなのでしょうか。 ※リンク(短いですが、1:17~1:25の部分) http://www.youtube.com/watch?v=OeRciE_N2Gc

関連するQ&A

  • オーストラリアのプリズンブレイクシーズン1のCMで流れてた曲は何?

    2006年の3月くらいにオーストラリアのプリズンブレイクのCMの際に流れていた曲は何ですか?このくらいの時期に映画館で耳にしました。(テレビCMで流れていたかどうかは定かではありません) また、その後半月くらい現地のラジオの音楽番組で耳にしました。 日本では一度も聞いたことがないので、オーストラリアのアーチストの曲かもしれません。 何かご存知の方、その曲名とアーチスト名を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 5/17 22時放映の「 峠」のBGM知りたい!

    BS日テレで 5/17 22時からの番組「 峠」TOUGEで流れていたBGMのアーティスト名と曲名をご存じのかた、教えていただけませんか?

  • ♪僕はただ 恋をしていた ~~ 君のなびく髪に誘われて~

    ♪僕はただ 恋をしていた ~~ 君のなびく髪に誘われて~・・ まさしく題名通りなんですが、この曲って誰の曲なんですか? ラジオではすごーくよく耳にするのに、曲名とかアーティスト名ってなぜか聞き取れないんですよ(><) 夏っぽい、アップテンポのさわやかでイイ曲です。

  • ニュー モビリオのCMで流れているBGM

    今テレビで流れている、『ニュー モビリオ』のCMで流れているBGMはなんていうアーティストが歌っているんですか?曲名も合わせて教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大昔の「モード学園」CMに使われていた曲

    永い間答えを探し求めていましたが、未だわからないので ついにOKwebの力に頼ります。宜しくお願いします。 表題の通り、かなり昔の「大阪モード学園」のCMで流れていた曲が知りたいのです。 子供心になにか恐ろしく、心に焼き付いていました。 で、数年前にNIKEのCMでも使われていて、最近でもいろんな番組でBGMとして 使われているようですが、一向に曲名やアーティスト名が不明です。 音は、モード学園HPのCM Libraryで確認できますので、(1982のやつ) ぜひご存知の方は教えてください! http://www.mode.ac.jp/tokyo/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビ番組「未来シアター」BGMについて

    2/1放送の日テレ番組 未来シアター でネイルアーティスト紹介時に流れていたBGMの曲名が知りたいです。 平井堅のPOP STAR ではなく、その前に流れていた when you smile smile ・・・ という歌詞で女性が歌っている曲です。 よろしくお願いします。 

  • トヨタのOPAのCMで使われてる曲なんですが。

    あのCMのBGMってなんていうジャンルに属するんでしょうか?ちなみにトヨタに楽曲名を問い合わせてみたことろ、CM用に作られたもので、演奏者や曲名は不詳でした。CD化の予定もないということで、あの手の音楽を聴きたいとしたら、なにか似たようなジャンルのアーティストっていますか?どなたかおススメがあったら是非教えてください!よろしくお願いします。

  • PanasonicソーラーカーCMの曲名は?

    PanasonicのテレビCM「ワールド・ソーラー・チャレンジ2011」http://ch.panasonic.co.jp/contents/03448/ に使われているBGMの曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 恋するハニカミでのBGMを教えてください

    恋するハニカミ(平山あや・細川茂樹 デート後編)のドライブのシーンで流れていたBGMについてご存知の方がいらっしゃいましたら曲名・アーティスト等教えていただけないでしょうか?POPな感じの女性ボーカルの曲で、10年くらい前には既に存在していた曲です。

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。