• ベストアンサー

映画「シンデレラマン」のCMのBGMで流れているイイ感じの曲の題名は?

テレビのCMで「シンデレラマン」ロードショーというのがありますが、それで流れているBGMの題名がわかりません。教えてください。確かアンディ・フグの追悼番組の最後のアンディのコメントが流れる画面でも流れていました。いろんなところで耳にしますが、題名がわかりません。

• Rayfor
  • お礼率56% (159/280)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画「ドラゴン ブルース・リー物語」収録の「The Premiere Of THE BIG BOSS」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1025178
Rayfor
質問者

お礼

これです!どうもありがとうございます!!!!