• ベストアンサー

福山雅治

の日曜のラジオ番組の中で恋のビックバンというのがときにあるんですがそのときのバックで流れているBGMの曲名を教えていただけないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Andre Gagnonの「瞳をとじて」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/899906
fumihisa
質問者

お礼

perfect!!!これなんです!!ありがとうございました!! すごいです