• ベストアンサー

福山雅治

の日曜のラジオ番組の中で恋のビックバンというのがときにあるんですがそのときのバックで流れているBGMの曲名を教えていただけないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Andre Gagnonの「瞳をとじて」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/899906
fumihisa
質問者

お礼

perfect!!!これなんです!!ありがとうございました!! すごいです

関連するQ&A

  • 福山雅治のラジオ番組内の挿入曲

    日曜日の福山雅治のFMのラジオ番組の中、CM明けに流れる女性と男性のデゥエット曲。SOUL系の曲です。曲名、アーティスト名教えてください。

  • 福山雅治のラジオ番組

    日曜日の夕方4時から、FMラジオで福山雅治さんの番組がありますが、そこで、九州弁というのかよく分からないのですが、早口で何か言っているんです。3つくらいの単語のようですが、多分意味は同じではないかと・・・・内容と言葉と意味を知りたいです。

  • 福山雅治さんの歌

    福山雅治さんの、 『わたし恋をしている♪』の部分がサビの 曲名を教えてください。

  • 曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます~(福山雅治)

    ありがとうございます。 ラジオで流れていた曲ですが、曲名が分かりません。 ○歌詞:私恋をしてます~○ これだけしか歌詞を覚えていません。 今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。 ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。 一体どなたの曲で、何という曲でしょうか? ご存知の方はお教え下さい。 この曲に感動しました。

  • 福山雅治のANN

    福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ で23時30分になった直後やCM明けなどにに流れてる曲の曲名がわかる方いらっしゃいますか??

  • 福山雅治の歌

    ラジオで聞いたのですがスローテンポでポップな感じな曲で何回か聞いたことがあったと思うのですが、あれっこれって福山雅治なのという感じを受けました、曲名やフレーズなどは覚えていません、漠然とした質問なのですがこれではとお気づきの歌があれば教えていただけないでしょうか。

  • 福山雅治Talking F.M. 「恋のビッグバン」のBGM

    福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.内コーナー「恋のビッグバン」で ハガキが読まれている時に掛かっているBGMの曲名を教えてください。

  • 福山雅治のCM

    福山雅治が出演しているガムのCMのBGM(本人も口ずさんでいます。),よく聞くメロディで映画にも使われていると思うのですが,正確なタイトルや出処をご存知の方,ご教授よろしくお願いします。 ちなみに「塀の中の懲りない面々」にも使われていたと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治のタマラジ何ですけど・・・・

    毎週土曜日にやっている、タマラジの、途中に入っている、コーナーとコーナーをつなぐ曲がいくつかあると思うのですが、そのなかで、ピアノが、メインの、なんか静かな曲ありますよね。あの曲名を、知りたいのです。教えてください

  • 福山雅治さんの曲で・・・

    満開の桜の木を上空から映しているCMの中で流れている、福山雅治さんの曲の、曲名と、収録アルバム名をご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM