• ベストアンサー

CM曲

いいちこのCMで、ビリーバンバンが歌っている曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『君の詩』ですね、↓ご確認下さい。 http://www.universal-music.co.jp/billy_banban/uicz5026.html

tetsu-k
質問者

お礼

ありがとうございます。 試聴してみましたが、現在のCMの曲と違うような・・・

tetsu-k
質問者

補足

ごめんなさい。一部試聴しかできなかったので印象的なサビの部分が わからなかっただけでした。この曲です。間違いありません。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • お酒のCM曲

    ビリーバンバンが歌っているお酒のCMイチコの 曲名教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名を教えて下さい

    焼酎のいいちこのCMで、ビリーバンバンが歌っている曲名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 焼酎「いいちこ」のCMの曲

    お世話になります 焼酎「いいちこ」のCMに流れているビリーバンバンの歌のタイトルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いいちこCM曲「また君に恋してる」

    いいちこCM曲「また君に恋してる」 ・ビリーバンバン ・坂本冬美さん 皆さんは どちらの「また君に恋してる」が好きですか?

  • 『いいちこ』CMのBGMについて

    2.3年前のいいちこのCMでビリーバンバンが、 『たった一度だけーの僕の過ちー 君が許してーたらー今も二人ー‥‥』というフレーズの曲名を教えてください(^^) 過去ログ(QNo.73749)で似たような質問があって、 お二方が『砂漠の薔薇』と『さよならをするために』 と違う回答をされているのでどちらが私の探している曲なのかワカリマセン。 ちなみに『Listen Japan』(http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1007595)で『ビリーバンバン』さんで検索かけてみて、試聴コーナーで探してみたのですが見つかりませんでした。

  • CMの曲

    安室奈美恵のでているCMで、たぶんシャンプーかなんかのCMだとおもうんですが、それに使われている曲名を教えてください。 あと、なんのCMだかは忘れましたが、CMでGReeeeNが歌っている曲名も教えてください。 回答のほう宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲がわからない><

    何のCMか知らないのですが、 スノーボードに乗った人が滑ったり跳んだりしている映像が流れているCMの曲名が気になります。 画面の左下に「♪○○○○○○(このくらいの文字数)」とカタカナでバンド名か曲名が出ていたのですが見逃してしまいました。 うろ覚えなのですが、曲名がわかる方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM曲と SoftbankのCM曲

    今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲…

    トヨタのistのCMの曲ってなんて言う曲ですかね?CMで曲名出てるんですが、早くて見えません;どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を探しています

    SABONのCMに使われている曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう