• ベストアンサー

CMのある曲で・・・

最近のCMで女の子が入院していて、お婆ちゃんが雨の日も外から見守っていて無事に女の子が退院したという内容のCMなのですが、このCMに使われている曲名が知りたいです!女性が歌っていました。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ji ma maの「大丈夫」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.taiyo-yakuhin.com/company/advertisement.html http://ja.wikipedia.org/wiki/Ji_ma_ma

参考URL:
http://www.jimama.com/disco/index.html
hayatofgo
質問者

お礼

そのとおりでした! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

ji ma ma の 「 大丈夫 」 ですね。 大洋薬品工業 : 広告 http://www.taiyo-yakuhin.com/company/advertisement.html 試聴 - TSUTAYA online http://www.tsutaya.co.jp/works/20228928.html

hayatofgo
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 緑茶のCM曲?

    最近緑茶(商品名:緑水?)のCMに流れている曲名 教えて下さい。 洋楽で女性ボーカルです。 CMはストーリー仕立てで、ヒロインの子が片思いの彼が彼女を連れているところを見てしまうといった内容のものです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サランラップのCMの曲

    ナールホド ザ サランラップ(たぶん旭化成)のCMで流れているピアノの曲名分かる人教えてください。 おばあさんが男の子に語ってるバージョンとおじいさんが女の子に語ってるバージョンがあって、使われてるのは同じ曲だと思います。 あのCMが流れるたびに反応してしまいます。ぜひ教えてください。

  • アート宝飾のCM曲

    テレビ神奈川で80年代に良く流れていた、アート宝飾のCM曲のアーチスト名&曲名が分かる方、いらっしゃらないでしょうか? CMの内容は「欧米人のカップルが突然降ってきた雨を逃れ、雨宿りした小屋みたいな所に入る→そこで男が指輪をプレゼントする」というものです。 曲は女性の歌声で、しっとりとしたソウルフルなものでした。 私の中でここ数年解決しない問題のひとつです。宜しくお願いいたします。

  • このCMに使われている曲は?

    宝石?ダイヤモンド?とにかく貴金属のCM、画面は青が基調、多分井川遥が、部屋で椅子を振り回したりして暴れる、髪や肌は雨?のせいで濡れている、CMの最後は井川遥と思われる女性の顔のアップと、ダイヤモンドの指輪が一緒に映る。  印象的な画面を曲が盛り上げていてとても好きなCMです、このCMで使用している曲名、歌手名を教えてください。  歌っているのは女性で、名前には、h、r、o、nの文字と「:」この記号も入っていたような気がします。  読み方もよろしくお願いします。   CMがかかるたびに挑戦するのですが、画面の端に出る歌手名も「:」に惑わされて覚えられず、読めないのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少し前まで流れていたCMの曲

    よく覚えていないのですが・・・ 「アルバムのページ♪」という所は覚えています。 故郷を思い出す感じで、女性が歌っています。 民家の庭先で、おばあちゃんを囲み一人ずつ増えて行く。 おばあちゃんは、この民家に住む素人さんであることは分かっています。 フィルム会社のCMかな?とも思ったのですが探し出せませんでした。 少し前まで、時々CMが流れていましたが、最近は見ません。 少ない情報ですが、どなたか判る方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲について

    中村雅俊さんが出演している全労済のCMについてなのですが、 雨の街角~♪ って中村さんがピアノで弾き語りしている曲、知っているかたはいらっしゃいますか? 情報が少なくてすみません。曲名など詳細を教えていただけると嬉しいです!

  • カメラのCMで流れていた曲

    春ぐらいに流れていたカメラのCMで流れていた曲のアーティスト名・曲名がわかりません。 国内の女性アーティストさんです。 CMでは、確か中学生ぐらいの制服の女の子を写していました。(多分卒業式) その後、その映像を家族で見ているシーンがあったように思います。 この程度の情報しかないのですが、もし思い当たる方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCMで用いられている曲のタイトルを教えてください。

    今JTのCMで使用されているバラードの曲名を教えて下さい。CMの内容は「あなたが気づけばマナーが変わる」といったような喫煙者のマナーを喚起させるような内容のCMです。曲調はピアノが中心となっており女性がボーカルをとっていました。女性は海外アーチストのようです。

  • コンタクトのCM曲

    最近よく流れている、 「メダリスト」というコンタクトレンズのCMで 女性が弾いているピアノ曲なんですが、 曲名ご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいです!