• ベストアンサー

イギリスのコメディドラマ

何ヶ月か前に、『とくだね』でデーブさんのコーナーで紹介されていた、イギリスで今はやっているテレビドラマの題名をおぼえていらっしゃるかたはないでしょうか?コメディです。 イギリスの政治家の秘書がゲイで....というようなお話の回が紹介されてたと思うのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cavy
回答No.1

そのときの「とくダネ」を見ていないので間違っているかもしれませんが おそらく「リトル・ブリテン」だと思います。

参考URL:
http://www.comedique.com/littlebritain/
hentona
質問者

お礼

すみません。返信していないことをすっかり忘れていました。 そうです!これでした! ありがとうございます。