• ベストアンサー

結婚祝いのプレゼント

ネットで友達の結婚祝いのプレゼントを購入したのですが、ラッピングされていませんでした(泣) なので、自分でラッピングしようと思うのですが、何だか素人がラッピングした物は申し訳ないかな~と不安です… もし素人がラッピングした物を頂いたら、正直少しガッカリしませんか? 結婚祝いという大事な品だけに、とっても不安です… ご意見下さいませm(_ _)m 宜しくお願い致します。

noname#125469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫ですよ! わたしなら、気持ちが伝わりますし 自分のために手間をかけてくれたと感じて とても幸せな気持ちになります。 それでも心配だったら 複数のリボンをかけたり造花を付けてみたり 小さな生花も添えてみてはいかがでしょう。 華やかになりますよ。 せっかくだからカードはラッピング前に中に入れて それを見た時に読んでもらいたい言葉を選んで書いてみると 素敵だなあと思います。 あなたが祝ってくれるということが お友達には一番うれしいことなんですから! きっ大丈夫です。

質問者

お礼

お返事遅くなりまして、すみませんm(_ _)m ありがとうございます! さっそくリボンなど、ラッピングを買ってきました(o^_^o)♪ 回答者様のお返事のお陰で、安心してプレゼントを渡せます♪♪ 本当にありがとうございました(>_<)!