• 締切済み

モバオク-モバペイ金額修正の仕方

モバオクに出品した商品が落札され、双方の落札後手続きが済んでいる状態です。(支払い手続きはまだです) メールにて発送方法の変更をお願いされ、了承してモバペイの請求金額を変更しようと思ったのですが、どこから変更すれば良いのかわからず困っています…。 どのページから行えば良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

>商品名クリックで出てくるページにもそれらしい項目がないのです…。 >発送先情報のところを見ても書いてなくて…以前はすぐわかるところにあったと思う マイページ→販売取引リストからその商品名クリック、 モバペイならグリーンの画面になってるはずですが その上部に入金待ちの表示が出てるはずです。 その下に「金額の修正」とありますけど。

• kazu2341
回答No.2

修正出来ない。と言う事は無いでしょう。私も先日モバオクでモバペイ取引にて商品を落札して頂きましたが、ちゃんと修正出来ましたし取引出来ましたよ。もう一つ考えられる事は落札手続きの時に支払い方法をモバペイを選択しなかった場合にはモバペイ項目はありませんけどね。私が言える事はそんなくらいですかね。間違えなくモバペイ取引を選択したにも関わらずモバペイ項目が表示されないならモバオクへ問い合わせるしか無いと思いますよ。

• kazu2341
回答No.1

先ずはモバオクへ行きマイページをクリックし販売取引リストと言う項目があると思うのでクリックしますと落札されました商品名をクリックしますと下の方まで見て行きますとモバペイに関する事が書かれていると思うので後は画面の指示に従ってやって見て下さい。修正額を記入する所があります。修正額は実際に落札者に支払って貰いたい金額を記入します。

yuki-darky
質問者

補足

商品名クリックで出てくるページにもそれらしい項目がないのです…。 発送先情報のところを見ても書いてなくて…以前はすぐわかるところにあったと思うのですが、修正できなくなったとかではないですよね(汗)