• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

モバオクでモバペイについて

モバオクにて当方出品者です。 落札者の方が落札後手続きにてモバペイを選択されたのですが、コメント蘭には代引き希望と明記されています。 この場合代引きで送ることは可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数491
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#112942
noname#112942

落札者の方が購入取引リストより変更手続きをします。 Q&Aにこのように書かれています。 出品者の落札後手続きから7日以内であれば、落札者がモバペイ取引⇒代引取引に変更することが可能です。 [マイページ]→[購入取引リスト]から該当取引を選択し、「モバペイ取引をキャンセルして代引取引に変更する場合はコチラ」から変更してください。 変更すると出品者にもメールが送信されます。取引方法を変更する場合には、出品者に事前に相談し、承諾を得ていただきますようお願いいたします。 変更しなくてもそのままメールでやり取りをし、代引きで送ることもできます。モバペイ取引は不成立と表示されますが、特にペナルティにもなりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そんなシステムが有るなんて!勉強になりました! 利用ガイドをよく見たつもりでいたんですが、見過ごしていたみたいです。 おかげで円滑な取引が出来そうです!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

一度、モバペイを選択されると変更できないそうです。 以前わけもわからない時に選択してしまい 出品者のかたも調べてくれたのですが、 無理との事でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 どうやら変更できる方法が有るみたいです!