• 締切済み

モバオク同梱手続きモバペイ支払いの進め方?

モバオク同梱手続きモバペイ支払いの進め方? 当方、出品者ですが2点の商品を落札していただき、同梱希望され手続きの進み方で困っています。 1点目に(1点目+2点目+送料)を金額修正し請求したのですが2点目は出品者の手続き待ちの状態でよいのですか? それとも、途中までは手続きを済ませなければイケないのでしょうか? 出品者側はどこまで進めたらよいのでしょうか? ペナルティーは付かないのですか? 詳しい方教えてください宜しくお願い致します。

• au

みんなの回答

回答No.1

どちらか一つで同梱の金額にして請求すれば、もう一つのモバペイは放置しても大丈夫です。 何日かたった時に早くモバペイ手続きしてください。と催促のメールがきますが、それも放置して大丈夫です。 自然とモバペイ手続きできませんでした。になります。 ですが、評価は変わりませんので、ご心配なく!