• ベストアンサー

アウトドアメーカーをさがしています。

アウトドア(ウェア)メーカーで、袖の部分が手袋のようになったり、折りたたんで小物が入るリュックのようになるジャケットを作っているメーカーをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。一度webで見たのですが、メーカー名を忘れてしまいました。よろしくお願いいたします。

• toupi
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160718
noname#160718
回答No.1

ロキじゃないでしょうか。  例えばこんなの。 http://www.aandfstore.com/shop/g/g12760013001/  リュックのようになる、というのはちょっと判りません。

toupi
質問者

お礼

そう!!これです。ありがとうございました。 リュックのようになるって言ったのはこれです。 http://www.aandfstore.com/shop/g/g12760016001/