• 締切済み

google documents

google documentsを見たいのですが、アカウントとログインするページにたどり着きません どなたかそのページのアドレスを教えていただけませんか

みんなの回答

回答No.1

gmailのトップページ左上に「ドキュメント」があります。 又は次の「ここからログイン」でも =>http://www.google.com/google-d-s/hpp/hpp_ja_jp.html

e_chari
質問者

お礼

有り難うございました、たいへん役にたちました