• ベストアンサー

猫が来ます。

karinkraの回答

• ベストアンサー
  • karinkra
回答No.2

多分、縄張りのパトロール中でしょう。確認して満足して2~3分で去って行くんだと思います。 ごはんを貰ってる所はきちんと別にあるんですよ(^^) 我が家もごはんをはあげてない野良ちゃんが毎日庭を通って行きます。声を掛けてもプイッとされ、ごはんも食べません(>_<)

foreseer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パトロール中なんですねっ。 納得いきます。 全然遊ぼうともしてくれないし、 目があっても、『お』くらいな感じです^^; 縄張りなんですね。。。遊べなくて少し寂しいけど、OKでーす。