• 締切済み

pdfファイルの開き方

ヘラブナ天国と言うサイトの中の、pdfファイルで、作成されたものがあるのですが、このファイルを開くには、どうしたらいいでしょうか? セキュリティを、一時的に、して下さい。 と説明には、あったのですが。pdfファイルの開きかたを、教えて下さい。まず順番にどこから始めたらいいでしょうか?

みんなの回答

• Kirby64
回答No.1

pdfファイルを開くには、addbe readerと言うアプリケーションが必要です。 コンピュータにaddbe readerがインストールされていれば、pdfファイルをクリックするだけで、開くことが可能です。  もしインストールがまだでしたら、↓からどうぞ。 http://get.adobe.com/jp/reader/?no_ab=1