• ベストアンサー
  • 困ってます

洗面台用の棚を探しています。 幅:30cm

洗面台用にあるデッドスペース用の幅の狭い棚を探しています。 幅:30cm 奥行き:30~35cm 高さ:200cmまで 上記のサイズで、下記のような形状のものです。 http://shoppingfeed.jp/items/index?dm=kagutama.sr&icd=SS01-0438 このように棚の上部の隣り合った辺が開いているもので、引き出し部分の上までの高さが75cmのものがいいのですが、ネットで探してもなかなか合うものがありませんでした。 (上記リンクの商品は90cmになっています。) なにか良い商品がれば、是非教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

洗面台横に設置するサニタリー隙間収納なら、ディノスで購入しました。洗面台にぴったりの高さと奥行きですので、一体感があってスッキリしています。組立式ですけど、幅が狭いのでそんなに大変な作業ではなかったです。組立は上部・下部それぞれをまず組み立て、最後に上部を乗せて完成させる手順です。 https://www.dinos.co.jp/p/1332100162/ 自分的には半透明の扉収納が良かったのでこのタイプにしましたが、他のシリーズでオープン棚タイプもあったはずです。検索してみてください。 また、すきま収納でしたら「セシール」にも30cm幅タイプがあったと思いますので、一度サイトを確認してみてはどうでしょうか?