• ベストアンサー

VIPER 5902リモコンに関して

VIPER 5902の取り付けを考えているのですが、一点不明な点があります。 5902はバイパーのリモコンでドアのロック アンロックが出来ますが、車購入時に付いて来た純正リモコンは機能するのでしょうか? 純正リモコンが使えたとして、純正リモコンでドアロックした場合ロックと同時にセキュリティーオンになるのでしょうか?

• belg
  • お礼率43% (32/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.1

VIPER2000ユーザです。 多分、基本的な動作は一緒でしょうから、参考まで。 >純正リモコンが使えたとして、純正リモコンでドアロックした場合ロックと同時にセキュリティーオンになるのでしょうか? VIPERシリーズに「純正キーレス対応モデル」が存在することから考えても、想像が付くでしょうが・・・ 純正キーレス非対応の2000のセキュリティのオン/オフはVIPERのリモコンキーのみで動作し、車両の純正リモコンキーではセキュリティは動作しません。 特にセキュリティオン状態で純正リモコンキーで解錠すると発報しますので、ご注意を。

belg
質問者

お礼

有難うございました。 純正リモコンが全く機能しなくなるのかとも思ったのでこれで解決致しました。