• 締切済み

ひよ恋について…。

ひよ恋を買おうと思っているのですが 今、何巻まで出てるんですかね? あと、読んだことあるという方わ その感想も聞かせていただけると ありがたいです。 よろしくお願いします(^人^)

みんなの回答

回答No.2

現在は5巻まで 発売されています。 今月の15日に6巻が 発売される予定です。 自分は全巻所持してます。 感想ですが 個人的にはかなり好きです。 内気な主人公と 活発な男の子 って設定は よくあるっちゃ よくありますが。笑 絵も可愛くて 自分は好きです。 参考になったら 嬉しいです。

• mshr1962
回答No.1

雪丸もえ「ひよ恋」集英社りぼん連載 既刊3巻 http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-867044-7 読んでないので感想は書けません。第1話の試し読みはあるので購入前に確認してみては? http://ribon.shueisha.co.jp/comic/set.html