• 締切済み

バレンタイン何あげよう?

10代女子と26歳男性のカップルです。 バレンタイン、顔の輪郭をかたどったチョコに、ホワイトペンで目などをかいて 彼の顔チョコを作ろうかと思ったのですが 女性が多い職場に勤めているので、どうせたくさんチョコは貰います…。 それに、クリスマスに彼の顔クッキーをあげたので、二番煎じになるかなと…。 なので、別の物にしたいのですが何をあげるべきか思い浮かびません。 何か良いアイデアないものでしょうか。 お願いいたします。

noname#124653

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.6

香水は絶対だめ。学生の買える程度の値段だったら安物で偽物で、オエっとします。 ペアの靴下。見に付けられて、人に指摘されず恥ずかしくないもの。ペアのパジャマ。

質問者

お礼

ペアの靴下良いかもしれませんね ありがとうございます!

noname#125115
noname#125115
回答No.5

10代女子は、お金をかけない方がかわいらしいですよね。 チョコケーキを焼く。 100均で毛糸を買い、手編みマフラー。 手編みの手袋。 なんだか、10代らしいなあって思います。 彼のハートもホコホコ暖まるんじゃないでしょうか。 赤い毛糸でハート編んでもいいですね。 赤いハートのクッションとか。

質問者

お礼

ありがとうございます 何だか作るのが楽しそうなものばかりで 読んでいてワクワクしてきました(´∀`) 参考にさせて頂きます!

noname#140269
noname#140269
回答No.4

羨ましいですなね、その彼氏が。 そうですね~、チョコじゃありきたりだから「アクセサリー類」なんかどうです?おそろいの。アクセサリー類なら、年代問わず嬉しいですから。安い物で良いから時計とか、ネックレスとか。愛が篭ってれば値段なんて関係ありませんし、10代でしょう?そんな高価な物は贈れないと思うので、それで充分、愛は伝わりますよ。おそろいにこだわらなければ「ネクタイ」でも良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます! ネックレス、以前ペアの物を貰ってしまいましたが 違う感じのアクセサリー買えば良いですよね(´∀`) 参考になります!

回答No.3

私は去年チョコレートケーキを作ってあげました。 チョコにこだわらずに、マフィンや他のお菓子を作ってあげるのも手かもしれないですね。 あと、一緒にバッグもプレゼントしました。私は社会人なのでそれなりの値段のものをあげましたが、普段使えるようなステーショナリーや小物をプレゼントしてみてはどうでしょう?

質問者

お礼

マフィンなんて美味しいし食べやすくて良いですね! ありがとうございます!

noname#126317
noname#126317
回答No.2

手作りのチョコやチョコレ-トケ-キなどに、なにか小物をそえてプレゼントはどうですか?☆たとえば、香水やアクセサリ-*キ-ケ-スとか(^-^)あたしの場合は手作りのミサンガをあげました!!好きなサッカ-チ-ムのカラーで♪ 喜んでほしいから 色々悩みますよね☆ でもきっと、なんでも喜んでくれると思いますよp(^-^)q

質問者

お礼

キーケース普段使えるし、良いですね! ありがとうございます 参考になります(´∀`)

• vega333b
回答No.1

彼はどんなものが好きなんでしょうかねー  たぶん、あなたの選んだものなら何でも喜ぶと思いますよ。  バレンタインだからチョコでもあなたの手作りは格別だし、手作り豆腐でも、手作りギョーザでも、コロッケでも、手絞りオレンジジュースでも何でも有りです。   バレンタインだから食べ物が良いとは思いますが、ネクタイピンとか箸置き でもいいのでは?  あなたらしいものが良いと思います。  あなたらしくなくても、それがあなたらしくなります。  特別な人にあげるのですから、できるだけ手作りか普段使いのものがいいと思います。

質問者

お礼

一応彼の好きな物を書いておきますと、 沖縄(三線、エイサー太鼓)/ポケモン/ドラクエ/BUMP OF CHICKEN/読書/文章を書くこと です。 誕生日にネクタイをあげたので、ネクタイピン良いかもしれませんね! ありがとうございます(^-^)