• 締切済み

歳の差

16歳の女子高生です。 好きな人は22歳の大学生。 同じサークルみたいなのをやっています。 規模はかなりでかいです。 地域は一緒です。 とても魅力のあるかたでイケメンではないのですが今までいた彼女の人数は多めです。 一番最後に付き合ったのは年下で同じサークル内の人だそうです。 1年半ほど前に会い長期休みにはサークルの活動で5~10日間ほど一緒に生活をしたことがあります。 冬休みは5日間でした。 この恋は無理でしょうか? 22歳からみた16歳とはどんな感じなんでしょう? なにか質問があれば答えます。

noname#127562
noname#127562

みんなの回答

noname#131601
noname#131601
回答No.5

無しではないですが 相手の男性が年下も範囲内かによるのでは?! 一応うちは11歳差の夫婦です。結婚すると言ってお付き合いしました。 一言いえるのは たとえ遊ばれて終わっても ひとつの経験にいい思い出にしてください。 お付き合いできたら 青少年条例に気をつけたお付き合いをしてくださいね。

noname#158490
noname#158490
回答No.4

30代主婦です。 恋愛に年齢は関係ないです。 私も同じ年頃に25歳の人と出会いましたが、結局何もなく終わりました。 今ではイイ思い出なので、それで良かったと思ってます☆ 大学生と高校生。経験も考え方も環境も違うので、いずれ歪が生じると思います。 恋愛に悩む時間を費やすより、いまは自分のために勉強や自分磨きに専念できる貴重な時間です。 時間はかかるかもしれませんが、彼と対等な環境や立場になった時に、改めて彼を見てみてはどうですか? 違う見方ができると思いますよぉ☆ 恋愛は焦ってもショウガナイ。 数年経ってから実る恋もあるので、彼に負けない素敵な女性になってください。 その時々の年代の’あなたらしさ’を大切にしてくださいねっ ^ー^)

• ryukyu92
回答No.3

26歳男性です。 今だと16歳は妹のようにしか見せません。 仮に僕が22歳にしても、やはり16歳は離れすぎかと・・・ もう少ししてから、せめて質問さんが成人したくらいからがいいのではないかと思います。

回答No.2

16歳以降の人生設計は無いのー・・? まず、それからジャナイすかねえ?

回答No.1

22歳の男はやりたい盛りなので、あなたが身体を提供すれば問題ありません。 人にもよりますが22歳からみた16歳は意外と大人にみえますよ。