• ベストアンサー

処女か非処女か見抜く方法

先日初めて彼女とセックスしました 自分は初めてではないので手順は普通にわかったのですが、 初めてと言っていた彼女の手際が普通に良くて処女説はもしや嘘なのでは?と疑っています 正直あまり気にはしないのですが、「非処女しか知らないこと、処女は知らないこと」に興味が出たので質問させていただきました なんでもいいので解答よろしくお願いします

noname#139991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aries88
回答No.1

手際がいいと感じられる要因があったなら、経験があることを隠している可能性ももちろんあると思います 質問者さんが経験がある女性を嫌がると考えて、のことかもしれません。 今はネットでこのように簡単に性のことを調べられますから、知識だけで判断することはできないのでは。 気になるのであれば、もう少し回数を重ねて、彼女さんと解り合えてきた頃にでも、『初めての時にそのような疑問をもったこと』『自分は処女かどうかは正直気にしていないこと』をお話ししてみてはどうですか? ある程度、オープンに話せる関係になっているなら 実は経験がある、と言い出すこともできると思います

質問者

お礼

解答ありがとうございました しばらくしたら聞いてみたいと思いますね

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.2

そんなものないわね 膜の有無すら処女とは関係ないのだから 大事なのはあなたと彼女さんの気持ちでしょう? そんな細かいことにとらわれてはいけないのよ

質問者

お礼

仰るとおりですが、 たまに処女と嘘をついて男と付き合っている頭のおかしい女の話や、 風俗で働いていたけど嘘をついている女の話を良く聞くので 少し気になっただけです