• ベストアンサー

処女か非処女か見抜く方法

先日初めて彼女とセックスしました 自分は初めてではないので手順は普通にわかったのですが、 初めてと言っていた彼女の手際が普通に良くて処女説はもしや嘘なのでは?と疑っています 正直あまり気にはしないのですが、「非処女しか知らないこと、処女は知らないこと」に興味が出たので質問させていただきました なんでもいいので解答よろしくお願いします

noname#139991
noname#139991

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aries88
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.1

手際がいいと感じられる要因があったなら、経験があることを隠している可能性ももちろんあると思います 質問者さんが経験がある女性を嫌がると考えて、のことかもしれません。 今はネットでこのように簡単に性のことを調べられますから、知識だけで判断することはできないのでは。 気になるのであれば、もう少し回数を重ねて、彼女さんと解り合えてきた頃にでも、『初めての時にそのような疑問をもったこと』『自分は処女かどうかは正直気にしていないこと』をお話ししてみてはどうですか? ある程度、オープンに話せる関係になっているなら 実は経験がある、と言い出すこともできると思います

noname#139991
質問者

お礼

解答ありがとうございました しばらくしたら聞いてみたいと思いますね

その他の回答 (1)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

そんなものないわね 膜の有無すら処女とは関係ないのだから 大事なのはあなたと彼女さんの気持ちでしょう? そんな細かいことにとらわれてはいけないのよ

noname#139991
質問者

お礼

仰るとおりですが、 たまに処女と嘘をついて男と付き合っている頭のおかしい女の話や、 風俗で働いていたけど嘘をついている女の話を良く聞くので 少し気になっただけです

関連するQ&A

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女であることを隠すには?

    22歳処女です。 性の経験がないのを隠すにはどうしたらよいでしょうか。 ご指導ください。 以前働いていたときに少人数の飲み会の場で 「○○ちゃん(私の名前)~もう経験あるんでしょ?」 と聞かれ、ワザワザ嘘を言うのも、と思い「まだですよ~」と答えたら 場が固まってしまったことがあるんです。 今は22なのでまだ引くのも分かるのですが、当時は19でした。 19の処女で引くのなら22以上で処女というのは周りから扱いづらい存在だろうと思うのです。 もし新しい職場でそのような話題になったら適当に経験があると嘘ついてしまおうと思うのですが、 どうしたら上手く交わせるかとても不安です。 もともとセックス関係の話題は得意ではないので余計に…。 なにより嘘をつくことがとても苦手・嫌いなので、とても困っています。 どういった話題を返せば上手くかわせるでしょうか。 あと、性経験があってもそれを話題とするのが苦手な女性はいますか? 処女であることは隠したいのですが、セックスの話題が苦手だということがさっさと言ってしまいたいのです。 「恥ずかしいので~」という感じに… 自分で言うのもなんですが、先輩には可愛がられるタイプなので、 それで余計いじられても困るのですが… どうぞ回答のほどよろしくお願いします。

  • 処女だったと伝えるべきか悩んでいます

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 先日、彼とセックスをしました。 私は23歳ですが、その日まで私は異性と性交渉をしたことがなく、処女でした。 けれど、彼にそれを伝えないままに初体験を終えました。 聞かれたら答えようとか、あまりにも痛かったら言おうとは思っていたのですが… 自分が予想していたより緊張しておらず、しかも挿入時は出血は無く痛みもそれほど無かったので、言うタイミングを逃したようです。 もしまた彼とセックスする機会が訪れたら、処女だったことを伝えるべきか悩んでいます。 因みに、彼から経験については聞かれませんでした。 もう終わったことですし、どうでもいいことでしょうか。 伝えたほうがいいとしたら、どう伝えるべきでしょう? くだらないことかもしれませんが、真面目に悩んでしまったので、 どなたかアドバイスして頂ければ嬉しいです。

  • 処女って分かりますか?

    当方、21歳処女です。 先日、初めてセックスをすることになりホテルに行ったのですが、彼が挿入する時に入らず、彼が「ゴムが壊れてる」?みたいなことを言い、愛撫だけで終わりました。 彼は経験が少ないと言っており、一個目のゴムがうまく入らず、予備のを使っていました。ラブホのゴムは安いと聞いたことはありますが、さすがに不良品は置いてないですよね? 緊張して処女だと言うタイミングを逃してしまったのですが、処女だと分かり、気を遣ってくれたのでしょうか?それともゴムが上手く入らなかっただけでしょうか? また、次回会った時に、処女だと伝えた方が良いですか? 質問ばかりですみませんが、回答よろしくお願い致します。

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?

  • 処女非処女は気にしない?

    毎度思うんですが、処女非処女論争で処女非処女は気にしないって、つまりそれは「自分以外の人間とセックスまでしてても構わない気にしない」ってことですよね。 だったら何で浮気や不倫の対象範囲にセックスどころかキスやハグ等の行為を含めたり、同意してるんですか? しかも浮気や不倫でなくとも相手が過去の恋愛遍歴を語りだすことも自分が語るのもNGとしてるのは何でですか? 「恋愛感情さえあれば」とか「人間性さえあれば」とか「愛してるならば」等々(突っ込みどころ満載ですが)崇高なこと言って問題無いとしてるのに、結局「自分以外の人間とセックス等諸々のことをしては駄目」では処女が良いって言ってる人と同じ考えでしょう?

  • 処女だとバレない方法

    こんにちは。お世話になります。 今好きな人がいるのですが、その人には彼女がいます。 でも先日、彼に手を出されました。 最後までしたかったのですが、処女だとバレるのが怖くて途中で拒否してしまいました。 処女だとバレたくないのは、彼にとって私は遊びなので 処女だとめんどうだと思われると思ったからです。 それから、以前他の男性とそういう事をした時、 とても痛くて、もうセックスしたくないという思いもありました。 だけど私は本当に本当に彼の事が好きで、 痛くても我慢したいし、遊びでもいいので抱いて欲しいと思っています。 以前の彼とは痛いだけでしたが、 今の好きな人に身体を触られた時はすごく気持ちがよかったので セックスしたいと思えました。 ただ処女だとバレたくないです(><) バレない方法はありますか? また、どんな時バレてしまいますか? 彼がまた私に手を出してくれる可能性はとても低いのですが、 もしまたその時がきたら、次はセックスしたいです。 遊びとわかっていても彼に触れられるととても幸せなんです。 どうぞご意見を聞かせてください。

  • 処女を捧げるべきかどうか・・・

    タイトルにもあるよう、私は処女です。 そして今私には彼氏がいます。 しかし私はその彼の事を好きではありません。 じゃあなぜ付き合っているのかと言うと 「私は彼のことは今好きではないけれど、、彼が私の事を好いてくれていて、ここまで大切に思ってくれているなら、付き合えば私もそのうち好きになれるだろう、だから付き合ってみよう。」 という理由からでした。 勿論すぐにセックスしようと思わなかったし、好きになるまでは処女は譲らない。と思ってました。 私は男性器の挿入抜きのセックスは昔の彼氏でしたことがあったので、(当時はその彼に処女を捧げようと思ってましたが交際期間が短かった為そこまで至りませんでした)口でしてあげたり、手でイカせて貰ったりと言ったプレイは最近しています。 でもやはりそれだけじゃ男性は完全には満足しませんよね。 「いつまでも待つ。」 と言ってはくれるものの、最初は入れたがっていたし、私も寸止めみたいな形で毎回終わらせられちゃう彼を考えると可哀想だとは思います。 でも可哀想とは思っても好きと言う段階ではないし、後で後悔するのではないか~とか色々考えて踏み切っていません。 そして矛盾してるかもしれませんが、私はいつもする挿入無しのセックスが好きなので男性器による性的快感を早く味わいたい、とも思っています・・・。(恥ずかしいですが、性欲が普通の女性よりかなり強いです。)しかし処女の壁があるためいつもプレイ中もどかしい思いをしてます。 そこで質問です。。 質問1、 私は今彼のことを好きではありませんが、彼が私の事をとても大事に思ってくれているし、私もちゃんとしたセックスをしたいと言う理由で処女を捧げる事について皆さんどう思われますか?賛成、反対、を理由を添えて教えてください。 質問2、 処女を喪失した時の事ってかなり覚えているものですか?自分の人生の歴史?の中の大きな出来事にはいっていますか? 1、2の片方でも両方でも構いません回答お願いいたします。

  • 彼女は処女?

    大変不謹慎な質問かもしれませんが気になっています 先日付き合っている彼女と互いの同意の下、初めてのセックスをしました。 彼女自身は初体験だったと言っているのですが、挿入時に痛みが全くないようでした。 彼女を疑うわけではありませんが、初めての挿入はすごい痛みを伴うとよく聞きます。 彼女は本当に処女だったのでしょうか? 不謹慎な質問ですが、どなたかご意見を聞かせてください。

  • 処女であることに気付かなかった?

    29歳女性です。 先日、お互い結婚を考えている彼と初めてセックスをしました。 私は処女であることを伝えてからと思っていたのですが、なんとなく言うタイミングを逃してしまいそのまま終わって、その後朝に2回目もしました。 初めて挿入される時は、なかなか入らず彼も??な感じでしたし、入ってからは痛みもありました。(彼も「痛い?」と聞いてきました) 少しですが出血もしていました。 2回目はスムーズに終わって、1回目と比べたらですが私も楽しめました^^ で本題なのですが、どうも彼は私が初めてだったことに気付いていないようなんですよね。 年齢的にも経験がある方が普通でしょうし、言わなかった私も悪いのですが… 私の態度は、未経験のことなので特に知った風にふるまったわけでもなかったと自分では思っています。 でも、痛くてたまらないというわけでもなかったので、「痛い」ことは特に強調しませんでした。 出血したことも彼は分からなかったのかもしれません。 気付いてほしかったというわけではないのですが、そういうこともあるのかな~?と疑問に思ったので質問させていただきました。 それから男性的には、「処女であった」ことを後からでも知りたいものなのでしょうか? ちなみに、相手の男性は普通に経験のある(と思われる)年上の人です。 よろしくお願いいたします。