• ベストアンサー

彼女は処女?

大変不謹慎な質問かもしれませんが気になっています 先日付き合っている彼女と互いの同意の下、初めてのセックスをしました。 彼女自身は初体験だったと言っているのですが、挿入時に痛みが全くないようでした。 彼女を疑うわけではありませんが、初めての挿入はすごい痛みを伴うとよく聞きます。 彼女は本当に処女だったのでしょうか? 不謹慎な質問ですが、どなたかご意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

すべての女性がそういうわけではありません、ものすごく痛がる人もいればまったく痛がらない人もいます 痛くないからって処女じゃないとは限りません 処女膜なんて初めてセックスする前に敗れる人も居ますそんなに気にしないで彼女さんを信じてみてはどうですか?

bland7745
質問者

お礼

・・・その通りですね。 くだらないことを質問してしまいました。 ありがとうございました。 彼女のことを信じて、ずっと大切にしていこうと思います。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.4

普通は痛いと思いますが、出血はありましたか?処女を破る時はそれなりの出血と痛みを伴うものです。一般適にどうかと聞かれたらこれが一般適かどうかはわかりませんが。。。あくまでも参考として。

bland7745
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございます。

noname#136164
noname#136164
回答No.3

嘘を吐いている、あるいはSEXは初めてだけど、自慰行為で大人のおもちゃを挿入した経験がある、とかではないでしょうか。 仮に彼女の発言が嘘だとしても、女心ならではの嘘なので、騙されてあげても良いのではないかと思います。

bland7745
質問者

お礼

女心ならではですか・・・ そうですね どちらのせよ、これからも彼女を大切にしていこうと思います。 ご回答ありがとうございます。

回答No.2

普通確実に痛がります。

bland7745
質問者

お礼

やっぱりそうですか 痛みをかくしていたのでしょうか・・・ ご回答ありがとうございます。

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.1

いろんな人がいます。 痛くない人もいますね。

bland7745
質問者

お礼

いろんな人がいますよね・・・ ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?

  • 処女だったと伝えるべきか悩んでいます

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 先日、彼とセックスをしました。 私は23歳ですが、その日まで私は異性と性交渉をしたことがなく、処女でした。 けれど、彼にそれを伝えないままに初体験を終えました。 聞かれたら答えようとか、あまりにも痛かったら言おうとは思っていたのですが… 自分が予想していたより緊張しておらず、しかも挿入時は出血は無く痛みもそれほど無かったので、言うタイミングを逃したようです。 もしまた彼とセックスする機会が訪れたら、処女だったことを伝えるべきか悩んでいます。 因みに、彼から経験については聞かれませんでした。 もう終わったことですし、どうでもいいことでしょうか。 伝えたほうがいいとしたら、どう伝えるべきでしょう? くだらないことかもしれませんが、真面目に悩んでしまったので、 どなたかアドバイスして頂ければ嬉しいです。

  • 処女膜について

    はじめまして、よろしくお願いします。 先日初体験を済ませました。 初めてのときは処女膜が破れて痛かったり血が出ることがほとんどだと聞いていたのですが、挿入されたときは私は痛くもなく血も全く出ませんでした。 実は彼も初めてで、緊張からなのか完全に立たず、半立ちの状態で挿入されました。 そのうちだんだんと中で彼のものが大きくなっていくのがわかり、それに伴って少しだけ痛みが生じました。 結局そのまま射精に至ったのですが、完全に勃起した状態で挿入されたわけでもないし痛みもほんの少しだけだったので、私の処女膜は本当に破れたのかと疑問に思っています。 どうなのでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • 彼女が非処女について…

    付き合って数ヶ月になる彼女がいます。 お互い大学生です。 彼女が非処女です。初体験は高校生のときだそうです。 僕は彼女が初体験でした。 今の彼女と初めてHしたときに 「○○(僕)の初体験奪っちゃったー」と彼女は喜んでいました。 僕は「良かったね、ありがとう」と言いましたが、かなり複雑な気持ちでした… 彼女が非処女ではなかったからです。 別に処女が好きだということではありません! 大好きな彼女だからこそ、初体験を僕でして欲しかったです! ただそれだけのことですが、すごく落ち込んでしまいます。 僕以外の他の誰かと性行為をしたと思うだけで落ち込みます(複数人と性行為した模様)。 しかし、過去は変えられないし、過去があっての今の彼女だと思っています。 過去を考えるくらいなら、これからの2人のことを考えようと思っています。 でも、どうしてもやりきれない複雑な気持ちがあります。 彼女は、今までで僕のことを1番好きだと言ってくれます。 本当に幸せそうな顔をしてくれます。 僕も今の彼女が1番好きでこれからもずっと一緒にいたいと思っています。 でも、やっぱり初体験は僕じゃないんだと思ってしまいます…。 僕が落ち込んでいると彼女も落ち込むので なるべく考えないようにしたいのですが、頭から離れません… こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが 僕にとっては大事な問題なのです。 これからも彼女とずっと一緒にいたいし、別れる気はありません。 お互い過去を越えられるように努力しています。 心から笑いたいと思うので、この問題について どのように考えれば、前向きになれますか? 厳しい意見でも何でも良いので、よろしくお願いいたします。

  • 処女との性交

    お世話になります。 性交渉経験有りの男性(25)です。 最近お付き合いしている女性(20)がいます。 先日性交渉をしようと試みましたが、彼女が処女だったようで 初めてですし・・と思いラブホテルへ行きましたが痛いといわれ、 結局挿入まで至ることが出来ませんでした。 何度も愛撫したりして濡らそうとしましたが、濡れはしますが、 指1本なら入りましたがそれでも痛いといわれ、一応ペニスを 挿入しでみましたが、やはり、殆ど入りませんでした。 彼女にとっては切ない初体験となってしまったのではないでしょうか。 自分自身性交渉の経験はありまが、このケースは初めてで 過去にも初体験の方としたこともありますが、 痛いとは言われましたが、スムーズに挿入が出来ました。 今回ばかりはどうすればいいのかわからず書き込んでみました。 また、すこしだけ調べてみましたが、あまり塗れが少ないようであればローションとかを使うのが理想なのでしょうか。 もしお勧めのローション等もあれば教えてください。 また、場合によっては産婦人科へ行かれるのもお勧めとありましたがそこまで深刻な問題なのでしょうか。 今すぐSEXしたいとか、そんな考え方ではないので、 またいつかSEXするときの参考にしたいと思うので どうかご回答を宜しくお願い致します。

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女(だった)彼女とのSEXについて

    お世話になります。 先日、処女の彼女とのSEXについて質問をし、様々な助言をいただき、ようやく彼女に初めて挿入することができました。 やはり処女だったようで、入口も狭く、SEX後は若干ですが血が出ていました。 その彼女とは今後もお互いの体調がよくてそういう雰囲気になったらしようね、といい、相手もそこそこ乗り気な感じでした。 しかし、ちょっと気になることというか悩んでいるのはここからになります。 彼女はもともとSEX経験がなく、かなりの恥ずかしがり屋&受け身な性格なせいか、SEX時はかなり消極的です。SEX自体嫌がっているわけではないのですが、SEX時は基本的に私が彼女を気持ちよくし、挿入も私が動くという感じです。(挿入はまだ一度だけなのでなんともいえませんが。。。) どちらかというと、やはり私も彼女に積極的にSEXをしてもらい、お互いに気持ちよくなり、SEXを楽しみたい、というのが本音です。 やはりSEX経験のない彼女ですし、何度かSEXを重ねていき徐々に彼女にSEXを慣れていってもらってから、彼女から積極的なSEXをしてもらうようお願い(というかそのような流れに)するのがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 処女?

    この前処女の彼女と初SEXしたのですが、多少の痛みはありましたがすんなり挿入できてビックリしました。処女なのに全く血がでないことはあるのですか?

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。

  • 処女の恐怖心を取り去るには

    悩みがあります。28歳の男です。 先日、付き合って一ヶ月になる、二十歳の女性とSEXをしようとしたのですが、処女の子でした。 怖がる彼女を説得し、同意の下いざ行為に及んだのですが、ほんの少し入れただけでとても痛がり、あまりの苦しそうな顔に可哀想になり、最後まで挿入せず抜いて終わりました。 その日は「最後まで出来なくてごめんね」「いいよ、また今度頑張ろうね」と言って終えたのですが、その痛みが恐怖になってしまったらしく、どうしても二回目を承諾してくれません。 デートの後などで迫ると、服を脱いで裸で抱き合うまではOKなのですが、いざ挿入しようかとなると激しく拒絶され、「強引で怖い」とまで言われショックを受けました。 極端なハナシ、レイプまがいに無理矢理というのは簡単です。 が、勿論そんな事はしたくありません。出来るだけ優しく、最初はしてあげたいと思っています。 相手も、私の事を好きではいてくれています。ただ、やはり痛みが怖いと。 どうすれば、彼女を説得し、再び受け入れようとしてもらえるでしょうか?また、なるべく痛みを和らげてあげるためにはどうすれば良いでしょうか? 私自身ががっついているわけではありませんが、長引けば、それだけ彼女の恐怖心も膨らんでいってしまうのではないかと、そっちの不安があります。 「説得できる気の利いた台詞を教えてくれ」なんて、表面的で短慮で、この質問を読んで下さった方に不快感を与えてしまうかもしれませんが、自分のキャパシティーではもうこれ以上進めそうにありません。 どうぞ宜しくお願いいたします。